« 素人親父の独り言です | トップページ | vs名古屋【J特】 1 »

2011年10月 2日 (日)

行けるかな?

金曜日から30年来の友人である「楊 通」さんが我が家に遊びにきています、正直余り歓迎したくない客なのですが年に何回か遊びにくるのでしょんなく相手をしています。なので昨日のブログも更新できませんでした。

名古屋戦の前でしたので非常に迷惑だったのですが一向に帰る気配が無い、このまま居座られると名古屋戦に行けなくなる可能性が大・・・という事で彼に帰ってもらうようにオマジナイ。

女房がよく使う手で、腰に白いものを貼るといいよって事で貼っておきました。ちょっとヒヤッと冷たかったのですが多少効果があったようで彼は手荷物をまとめて始めました。「よっしゃ~」と思っていたらまた夕方に荷物を解いて・・・

なので今日名古屋戦に行けるかどうか・・・

しかしこの腰痛ってもんは注意してても来る時は来るもんで。大悟が騙し騙しプレーしていたのがわかります、選手としては致命的ですからね。手術が正解だと思いますよ。

その大悟の10番の前任者であったあの選手も代表に選ばれまた古巣との試合という事で気合が入っているでしょうね。
彼が右サイド(うちの左サイド)から少し中央に切り込んできてゴール左隅に決めるあの得意のコントロールシュートは防がなきゃ、早めに潰してもらいたいな。
彼もそうだけど玉田、永井に左サイド(うちの右サイド)を崩され真ん中でケネディにズドンimpactも勘弁。

まあ悲観する事ばかりはなくてこの試合はどうやら伸二とフレディの共演が見られそうです、残りの試合もそうですが来年に向け果たして希望が持てるコンビプレーが見られるのか否か非常に興味深いところです。

かたや優勝を争うチーム、こなた残留が多分大丈夫じゃないか、でも当面の目的がハッキリしないチームとの試合。試合後のコメントに優勝争いしているチームに気持ちで負けたとは絶対に言って欲しくない。またそんな事を言うようじゃあ今後も期待は持てないな。

逢うスタじゃあ勝たなきゃなんないんだよsign03

|

« 素人親父の独り言です | トップページ | vs名古屋【J特】 1 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52884495

この記事へのトラックバック一覧です: 行けるかな?:

« 素人親父の独り言です | トップページ | vs名古屋【J特】 1 »