« vs甲府 プレビュー | トップページ | 唯一の不満 »

2011年10月26日 (水)

甲府戦を終えて

親父の野郎~、更新サボってるなと思っていた方、半分当たりです。しかし半分はハズレです。

3-0の快勝となれば諸手を挙げて喜べる結果なのですが・・・どうもそんな感じじゃないんですよねぇ、相手が甲府だったって事です。
勿論勝負事ですから甘っちょろい事は言ってられないのですがどうもねぇ、筆が進まんのですよ。

写真だけアップしておこうか。

ハロウィンだったんだねぇ。

Resize0665

浩太に100試合出場の花束贈呈、セレモニー前にお逢いして少々お話しさせていただきましたが筋金入りのこの方がプレゼンターに。浩太がユニ姿でなかったのが残念。

Resize0668

うちのスタメン、何気に海人の腕に赤ちゃんが抱かれていたのを今気がついた。

Resize0672

甲府サポの方々も沢山来てくれました。

Resize0675

やっぱ気になるのは・・・テルはパスコース消してたしイチのクロスは危険極まりない。
テルが攻めあがってきた時思った、「年寄りは前に出るな!」
テルナンジーニョが上がった時は危ないからね。

Resize0674

途中出場とはいえついに浩太がリーグ戦で逢うスタに登場sign01当然「浩太応援し隊」は叫びました、「浩太~sign03

Resize0676

この衆らには癒されます。

Resize0678_2

試合後、うちの子っち応援団約30人で清水セイユーの横「や台ずし」でオフ会。日曜日だったのに2次会まで・・・

Resize0648 

また気が向いたら更新します。

|

« vs甲府 プレビュー | トップページ | 唯一の不満 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

甲府には是非J1残留して欲しいですね。
やはり、テル、イチをずっと見たいですし
富士山ダービー続けたいです。
うち団のみんなも願ってるんじゃないかな。

投稿: オーチャン | 2011年10月26日 (水) 07:26

こんにちは!!

浩太・・やっと・やっとリーグ戦でアウスタのピッチに立てましたね。。。happy01
リーグ戦で「100試合出場・・アウスタに登場・・」
終盤に来て両方達成できて、もちろん嬉しかったですがとにかくホッとしました!!

おめでとうございます~\(^o^)/


投稿: chie | 2011年10月26日 (水) 11:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/53085574

この記事へのトラックバック一覧です: 甲府戦を終えて:

« vs甲府 プレビュー | トップページ | 唯一の不満 »