« vs神戸【J特】 3 | トップページ | 甥っ子が・・・ »

2011年10月19日 (水)

親子対決

昨日、富士に行ったついでに富士のドリハウに寄って甲府戦のチケットticket買ってきました。何故ここまで引っ張ったかというとチケット買うとその日付の選手カードが貰えると思ったからなんですが(昨日は18日だっけもんで伸二)もらえませんでした、もう終わっちゃったんですかねdown
チケットもあと残り僅か、まだの方は早めに手当てを。

またこの季節に合わせ長袖が欲しかったので新しいカタログに載っていたシャツを購入しようかと思ったんですが「それはまだ入荷してないんですよ」との返事。
もう半袖では少々無理がありますからね。でもカタログに載ってるんだから早いとこ揃えてもらいたいもんです、静岡か清水にも寄ってみるかな(富士はちょっと品揃えが少なかったな)

さてオフィシャルに浩太の100試合メモリアル待受け画像が出ていましたがアウェーユニが何とも物悲しく・・・

Photo_memory 今年はほとんど出場がアウェーだもんでオレンジユニは数少なく。
「浩太応援し隊」も声は出すとも浩太出ず・・・っていう感じでしたが次節は出場の期待が膨らみます。
神戸戦だって彼が入ってから非常に良いリズムになったし是非スタメンでお願いしたいもんです。

さて元うちの子っちがいる甲府ですが監督が変わってから彼らの出場が少なくなっています、残留争いの真っ只中ですから余裕がないかもしれませんが是非彼らの出場を期待したいもんです。

そして時の人になっているマイク、彼をはじめて見たのは何年か前、まだマリノスにいた頃で三保でサテのTMをやった時だった、確かそん時もヘッドで決められた記憶が。
あの頃はディドの息子という冠がついていたが今は完全に逆転したな、マイクの親父がディドと。
うちにもそういう選手がいるからね、俊幸も頑張ってもらいたいもんだな。

快勝だった名古屋戦、その裏には名古屋からうちに移籍したディドの力があったとか、なかったとか。
こんだぁ実の息子との対決、やっぱマイクの対策ってやるんだろうか?
GKコーチではあるが当然その辺の話はするだろうな。
彼もプロだから息子対策はキチッとやるだろうしその効果が出る事を願っている。
巨人の星でいうところの中日・星一徹コーチvs飛雄馬の構図かな、するとオズマ役は誰だ?(例えが古くてスマン)
 

 

 

 

当然浩太でしょう。
このオチでどうでしょうか(笑

|

« vs神戸【J特】 3 | トップページ | 甥っ子が・・・ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさん
オズマって事はディドコーチ直伝の「見えないシュート」を浩太が叩き込むって事ですね。
by巨人の星より

投稿: オーチャン | 2011年10月19日 (水) 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/53027315

この記事へのトラックバック一覧です: 親子対決:

« vs神戸【J特】 3 | トップページ | 甥っ子が・・・ »