« 業務連絡 | トップページ | 甲府戦を終えて »

2011年10月23日 (日)

vs甲府 プレビュー

今気がついたのですが今日の甲府戦のチケットとカメラを会社に置いてきてしまったdown朝取りに行って来ねば・・・

現在夜中の3時、まだ雨は降っています、一応天気予報では朝方上がる事になっていますね。良かった、良かった。折角満員になる試合ですからね、両チームにも両サポーターにも良い条件が揃えばと思います。

昨日は仕事だっけもんで結果だけ知ったんですが赤組が勝ったようですね、これで甲府は余計に勝たなきゃなんなくなった。うちにとっても厳しい試合になりそうです。

甲府戦のプレビューなんてタイトルつけましたがそんな大層な事は書けません。

うちの注目点は二点、まずはまたあの伸二、フレディのコンビが見られるのか、もう一点は出場停止のキャラに代わって誰がアンカーの位置に入るのかという事です。

どうやら伸二、フレディのコンビは見られそうな感じですね、またあの名古屋戦に勝るとも劣らないワクワク感を感じさせてもらいたいもんです。

さて親父的に注目、アンカーは誰?
巷の噂では大輔みたいな感じなんですが・・・そうなのかなぁ~。
親父一押し浩太はどうもゴトビ監督の頭の中ではボランチでは余り考えていないみたいな感じだ。守備的ではなく攻撃的なポジションが彼の立ち位置みたいな。
でもね、浩太のあの守備力、そして展開力ってボランチ位置で十分に役割を果たせると思うんだがなぁ、ダメかしん。100試合の花束贈呈もあると思うので是非スタメンで使ってやってやぁ~sign01

心情的にも難しい試合、甲府がうち以外のチームとの対戦だったら迷う事なく甲府を応援するが当事者がうちのチームじゃあそんな訳にはいかない、やっぱ勝たにゃあしょんない。
順位が一つ上の広島が負けたもんで勝てば7位に浮上、賞金圏内も視野に入ってくる。少しでも賞金欲しいもんね。

そして彼らが帰ってくる?

前回のナビスコ@逢うスタではその姿を見せず残念な想いをした方も多かった事だろう。ナビスコの中銀スタでは試合に出たが試合後も遥か彼方でうちらに対しての挨拶だった。ホームの甲府サポにも配慮したと思う、今回はどうでしょうか。
親父的に中々未練が断ち切れないがここは割り切って・・・でも例えばイチが右サイドを駆け上がってクロスを上げたら・・・う~ん、「ナイスクロス」などと思わず言ってしまうんじゃなかろうか、ありえるだけに自重しなければ(自信なし)

試合後に「うちの子っち応援団」でオフ会やるもんで気持ちよくお酒を飲めるような、そんな試合展開を期待します。

|

« 業務連絡 | トップページ | 甲府戦を終えて »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/53059934

この記事へのトラックバック一覧です: vs甲府 プレビュー:

« 業務連絡 | トップページ | 甲府戦を終えて »