« 三保の風 | トップページ | 補強の目玉だった »

2011年10月12日 (水)

ポッカリ病

オフィシャルでFW柏瀬、DF犬飼両選手のトップ昇格が正式にでました。鈴与育成グラウンドから三保グラウンドへの昇格です。でもまだ逢うスタへの昇格が残っていますから両選手には頑張ってもらいたいもんです。

さてタイトルの「ポッカリ病」ですが親父ブログではDF陣と攻撃陣の距離が遠く中盤が空いてしまう事を表現します。
白崎君、柏瀬君、犬飼君達と共に二十歳前後の若い力が目だってきました。その一方で伸二、タカ、フレディという経験値の高いベテラン選手達も主力な事は間違いない。

一般的なイメージで言うとサッカー界では26,27,28歳くらいが油がのってきて働き盛りだと思うのだがうちのチームではその辺の層が非常に薄い。あえて言えば岩下、平岡、エダ、真希あたりがその予備軍か。

若手とベテラン勢の狭間にあって年齢的な中盤がポッカリ空いた状態だがその狭間にいる選手達にも頑張ってもらいたいもんだ。 

 

 

 

 

浩太、頑張れsign03(結局これが言いたかったのかよ)

|

« 三保の風 | トップページ | 補強の目玉だった »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

今の清水の順位を良く頑張ってると見るか

いや、まだまだと見るか...

正直、真希、エダ、ジミーが背番号通りの

活躍をしていれば、今季のような混戦であれば

優勝だって夢じゃなかったはずだと思います。

浩太も含めて物足りないパフォーマンスだった。

来季、この中で何人残るかな...

投稿: MIKI | 2011年10月12日 (水) 11:16

U-18代表に櫛引が、そして俊幸がやっとU-22の代表候補のキャンプに選出されました。
是非、両者ともに頑張って欲しいですね。
代表選手がいないポッカリ病もつまらないですしね。

リーグ戦も残り試合もわずかです。
浩太ッ!応援しまくるぞ。
出場したらどんどん突っかけてくれ。
出場しなくても叫びまくるぞ。
エダも真希も本当に頼むよ。

投稿: オーチャン | 2011年10月13日 (木) 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52970052

この記事へのトラックバック一覧です: ポッカリ病:

« 三保の風 | トップページ | 補強の目玉だった »