« vs名古屋【J特】 3 | トップページ | vs名古屋【J特】 5 »

2011年10月 4日 (火)

vs名古屋【J特】 4

いやぁ~このシリーズも早4回になりますか、まだまだ書き足らないですわ。

さて昨日は親父的MVPのアレックスについて書きました。
某サッカー紙を見たらキャラの評価が非常に高かったようで。これを見てくれている皆さんの中にもそう思われている方も多数いらっしゃるでしょう。
当然親父もその思いもありましたよ。

だが、だがですよ、ここはうちの子っちを応援する偏見に満ちた酔っ払い妄想ブログという事をお忘れではありますまい。現在のキャラとポジションが被ると言えば・・・
親父の複雑な心境・・・祭りの後の寂しさみたいな、やっぱあの衆が出なきゃあ。
後半戦のポスター見ました?多分人気でも1,2を争う「あ゛ぁ」の8番の選手すら入っていない、これじゃあダメでしょ。

そのキャラもファンサもしっかりやってくれるし握手も両手でやってくれるしアレックスと同じく大人しい人柄の良い選手という感じだったが
ケネディとの睨み合い。

Resize0634_2

でもよく見ると口元がほころんでるような、まあそこも彼らしいか。

フレディの右サイド突破も痺れたねぇ。左右のSBには「勝負しろ!」って叫んでいるけどこんな形で突破してくれりゃあ言う事ないね、こうなったらいいなっていう妄想している形で突破してくれるんだもの。

Resize0638

Resize0651

出られなかった6番+7番+ちょっとだけ出た8番=21番という事で彼ら3人分の働きをしたという事にしておきましょう。

|

« vs名古屋【J特】 3 | トップページ | vs名古屋【J特】 5 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさん、たし算おじょうず!!

あっちこっち覗いても、今回のMVPはひとそれぞれで・・・ほんと、携帯の投票だって3日間考えても結論出やしない。

サカマガではフレディとキャラが7.5、元紀と俊幸が7.0・・・嬉しいったらありゃしない!ベストイレブンに4人入ってるなんて!!

昔から言います。朱に交われば・・・だから三保ではこれからみんながいい色に染まっていきますね!楽しみです。

投稿: いとちゃん | 2011年10月 4日 (火) 23:25

サカダイではベストイレブンにfive人入ってましたよhappy01
ベストマッチ&俊のMVPcrownもね

元紀の出産birthday
(前祝)ゴーーーーーールsoccer
次はゆりかごできるようにこれからもupで頼むよ


エスパサポだけでなく
客観的に評価されるのって誇りですよね


なりきさん

久々の座布団ですshine

投稿: №10 | 2011年10月 5日 (水) 12:51

試合レポ、ありがとうございます〜

新しい中盤、いい感じというより、スゴイみたいですね^^。良かったー♪


PS
メール送ります。
言葉が足りなかったようなので、追伸?です。

投稿: ならんは | 2011年10月 5日 (水) 23:10

ホントに気持ち良い快勝で
まだまだ余韻に浸ってます

‥‥でもねぇ
やっぱり、そこに居てほしい選手が居ないっていうのは。。
心の隅っこが寂しいというか、虚しいというか、悔しいというか…

みなさんの気持ちに水を差すようなコメント
なりきさんなら許してくれるかな、なんて
ごめんなさい

良いお手本がこんなに近くに居るのだから、いろんな事をいっぱい教わってほしいです
彼らがピッチで輝く姿を観られる日が、近いうちにやってくると信じてます

投稿: Hachi | 2011年10月 6日 (木) 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52908073

この記事へのトラックバック一覧です: vs名古屋【J特】 4:

« vs名古屋【J特】 3 | トップページ | vs名古屋【J特】 5 »