« 冠を外します | トップページ | vs浦和【J特】 @2週連続のエコパ 2 »

2011年9月19日 (月)

vs浦和【J特】 @2週連続のエコパ 1

さて今日も休みだし写真など整理しながら(たいした写真はないけど)試合をゆっくり振り返ることにしますかねぇ、でも午前中にはしっかり親父の墓参りに行ってきましたよ。

大雨だぁ、警報が出るだぁで何で試合当日だけそんな天気になるんだぁと言いながらもイソイソと支度をしこの方のファミリーに同乗carさせていただき女性ながらも中々男前の運転に身を委ね(さとうさん、スマン)いざエコパへ、いつもありがとうございます。

静岡から東名に乗りその時まではまだ天気がもっていたものの高草山を越え焼津に入ったらパラパラ、藤枝付近で豪雨typhoonraintyphoonワイパーフルスピード・・・こりゃあええかん覚悟して行かにゃあ。
それでも西の空には青空も見えエコパの駐車場に着いたらピーカンsunsunsunじゃん。アチーのなんのって。

まずはやはり眞田君の献花のところへ。

Resize0593_2

赤組の方々も手を合わせてくれたようで・・・ありがとうございました。

また試合前にもヴィジョンで

Resize0568

試合前にこの方とお逢いし久々にお話しさせていただきました。この方は筋金入りですからね、甘っちょろい親父とわけが違います。
お話しさせていただいて浩太があと1試合で100試合出場って事をお聞きしました、中々その1試合が遠いです、今日こそはと思ったんですがねぇ。

そしたらボスにゃんが100試合出場、おめでとうの花束贈呈。

Resize0580

あっ、浩太応援し隊ですか、選手達がアップする時に叫びましたとも。
浩太は怪訝な表情で3回振り向いて3回目にこちらに手を挙げてくれました。小さなミッション完遂です。

さあ試合の模様は・・・この天気、蒸し暑さ、ピッチコンディションの不良、レフリーの(以下自粛)で両軍とも消耗戦の様相を呈してきました。

|

« 冠を外します | トップページ | vs浦和【J特】 @2週連続のエコパ 2 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。。

エコパで久しぶりにお話しできて良かったです!!
浩太の出場・・首を長くして待っていたのですが・・・伸びすぎちゃいました(笑)

でも2週連続のエコパで勝てて良かった~~♪
次の川崎戦も・・・もちろん「勝利」sign03

投稿: chie | 2011年9月19日 (月) 20:45

>chieさん

コメントありがとうございます。
勝手に記事にリンク貼ってしまいました。筋金入り・・・とはちょっと女性に対して不適切だったかなと思いますがそれが正直な気持ちだもんでどうかお許しを。

浩太は出場ならず残念でしたがきっとやってくれるだろうという事を信じて待ちましょう。

投稿: なりき | 2011年9月20日 (火) 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52770818

この記事へのトラックバック一覧です: vs浦和【J特】 @2週連続のエコパ 1:

« 冠を外します | トップページ | vs浦和【J特】 @2週連続のエコパ 2 »