« vs浦和【J特】 @2週連続のエコパ 1 | トップページ | あな恐ろしや辻尾typhoon »

2011年9月21日 (水)

vs浦和【J特】 @2週連続のエコパ 2

PCの調子が悪く更新ができないままでいましたが何とか更新してみます、早くしないと忘れちゃうで。

現着したのが列整の直前でしたが逢うスタに比べ少ねぇなぁっていうのが実感、エコパのスペースが広いのでそんな感じを受けたのかなぁって思ったけど実際の入場者数は2万ちょぼちょぼだったのであながち間違っていなかったんじゃないかなと。
当然レッズのサポも少なかったんですがうちも少ない、天候が悪いっていうのが一番の原因ですかねぇ。
レッズ戦<天候だったんですね。

さてエコパに着いてみりゃあピーカン、強烈な日差しです。

Resize0596

浦和の人々。

Resize0572

ダメだ、PCの調子悪し、ここでやめます。

最後に一言。
レッズはスタジアムが真赤に染まっていなきゃ何て普通のチームなんだろうって再認識しました。

|

« vs浦和【J特】 @2週連続のエコパ 1 | トップページ | あな恐ろしや辻尾typhoon »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52787756

この記事へのトラックバック一覧です: vs浦和【J特】 @2週連続のエコパ 2:

« vs浦和【J特】 @2週連続のエコパ 1 | トップページ | あな恐ろしや辻尾typhoon »