« vs磐田【J特】 2 | トップページ | vs磐田【J特】 4 »

2011年9月11日 (日)

vs磐田【J特】 3

敗戦の後はブログ書くのが楽しくない、ましてやこんなに分割して書いてるもんでそのたんび落ち込む心を奮い立たせて書かにゃあなんない、まあしょんない書くとするか。

試合前に海人が天に向かって両手を翳すだろうと親父はキッパリと予言したんですが見事に空振りdown絶対にやると思ったんだが・・・天にいる眞田君に力を借りてでも勝たにゃんならない試合だったがなぁ。

前半終了間際、駒吉(我が家では駒野選手の事をこう呼ぶ)のFKを一度はセーブしたかにみえたもののセーブしきれずゴールを許す。

Resize0549

後半、うちの右サイドからカウンターを受け中央に走り込んでいた前田に合わされ(エディのカバーが間に合わなかった)2-0

しかし元紀のシュートが決まり2-1に。
さてここからはこの人が出るかどうかの動きを追いました。

アップするフレディ

Resize0550

ベンチに呼ばれ交代の準備をするフレディ

Resize0552

伸二と交代、さあ行くぞ。伸二との絡みを見たかったが・・・

Resize0554

そしてその後、この人登場。

Resize0558

そりゃあ叫びましたよ「浩太~」

|

« vs磐田【J特】 2 | トップページ | vs磐田【J特】 4 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

昨日は迷ったけど参戦しました。
何故迷ったのかというと、確かここ
3年いいとこなく負けていたんじゃ
ないかと。いつも帰り道に腹たって
青と呉越同舟したくなかったんです。
蹴飛ばしたくなるからね。
そして、今年もだった…。もういい加減
勝てよ。腹立たしい。
コウタだけが自分には救いだったけど。
それにしても磐田は他のクラブを馬鹿
にしてるのか?S大阪?フレディあれ
あれ?何二人交代?日本人?
相変わらず神経逆撫でするクラブだ。
当日券の捌きも酷すぎだし。

投稿: オレンジのヒゲ | 2011年9月11日 (日) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52702483

この記事へのトラックバック一覧です: vs磐田【J特】 3:

« vs磐田【J特】 2 | トップページ | vs磐田【J特】 4 »