« 生返事にはご注意を | トップページ | 素人親父の独り言です »

2011年9月29日 (木)

vs新潟【J特】 ナビスコ杯

晩酌の時、亀田製菓の柿の種を食べていたら

「ゴリ」

歯の隙間にはさまって

「歯、痛い」 
「は、いたい」 「はいたい」 敗退・・・down

という訳で清水がお得意だったカップ戦の一つが終焉しました。

試合前のスポーツ紙など見ていたらゴトビ監督は守備的でなくあくまで攻撃的にいくって書いてありましたが今まで彼が攻撃的にいくって言ってて攻撃的な事がなかったような気が・・・

仕事中にスタメンメールがきて見たら
「ありゃりゃsign02
右に大輔、ボランチ平岡・・・何か思いっきり守備的みたいな気がしてDF陣が下がり気味になる予感が。

そんな中、試合が始まり最初にきた得点メールは元紀goodこれで圧倒的に有利になりました。この状態でしたら新潟は3点取らなきゃなんない。もう1点取ればほぼ勝ちを手中におさめたといっても過言でなかった。

が。それからきたメールは悉く新潟の得点メールdown再度「ありゃりゃ」3失点downdowndown
3点取られてももう1点取って3-2にすりゃあ勝ち抜けると僅かな希望を持ったがそれも叶わず。

いくら相性の悪いビッグスワンでも3失点はなかろう、試合を見ていないので何ともいえないけど。
眞田君の事もありナビスコ勝ち進みたかったが。

遠征組の皆さん、お疲れ様でした。

新潟の皆さん、勝利おめでとうございます。この勝ちであなた方は茨の道に入り込んだ・・・と負け惜しみを言っておきましょう。

|

« 生返事にはご注意を | トップページ | 素人親父の独り言です »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52857077

この記事へのトラックバック一覧です: vs新潟【J特】 ナビスコ杯:

« 生返事にはご注意を | トップページ | 素人親父の独り言です »