« vs新潟 ナビスコ杯【J特】 | トップページ | 冠を外します »

2011年9月17日 (土)

試合当日

今週今まであんなにsunだったのに・・・
typhoonだってまだ沖縄あたりにいるのに・・・
なんで狙ったように試合当日がrainなんだあああぁぁぁannoy

今、静岡市内@葵区は信じられないほどのrain・・・
tvの天気予報見てブツブツ、PCで天気予報を見てブツブツ。最近予報って外れないのよねぇdown

あの芝がボロボロのエコパでこんだけ雨が降ればまた試合中も降り続くとなれば動員にも響くし試合自体が泥んこサッカーになる可能性も・・・

レッズの動員も一時の勢いがないからこりゃあ苦戦だな。前節のダービーの入場者数が基準になろうかと思いますが果たして3万人超えが出来るかどうか。

相手もそんなに調子は良くない、ここはしっかりと勝っておきたいとこです。

試合後、静岡駅南口の海ぼうずでうちの子っち応援団のオフ会開くもんでいいbottle飲ましてもらいてぇやぁ~。

|

« vs新潟 ナビスコ杯【J特】 | トップページ | 冠を外します »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

浜松在住ですが、今晴れてますよ。結局現地行かないと天気なんて当てにならないですね、特に今年は。 
ちなみにダービーの入場者数は当てにならないですよ。招待券という名のタダ券がばら撒かれてますから。(オークションで大量に出回っていたのを確認済み)実質は7/17に隣が浦和とエコパでやった18623人が基準でしょう。

投稿: rossi | 2011年9月17日 (土) 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52751261

この記事へのトラックバック一覧です: 試合当日:

« vs新潟 ナビスコ杯【J特】 | トップページ | 冠を外します »