« 10番の離脱 | トップページ | vs川崎【J特】 »

2011年9月23日 (金)

昇格決定

2011_03 2011_11

地元新聞の朝刊によると・・・
ユースからDFの犬飼君とFWの柏瀬君のトップ昇格が決まりました、正式には後日発表されるようですが・・・

かつてはユースからのトップ昇格にも???がつく昇格がありましたがこの2人は周囲も納得の昇格でしょうね、トップ出場目指して頑張って欲しいものです。
また再来年は石毛君あたりも昇格するんでしょうね。

ボチボチまたあの嫌な季節になってきます、入ってくる者がいれば出て行く者も当然ある訳で。

一時、30人未満の在籍保有選手を公言していたフロントですが外国人選手を補強し既に現時点で31人(武田を除き来季加入の河井君を含める)白崎君、犬飼君、柏瀬君内定で計34人・・・
修行に出ているあの選手達はどうなるのかとか中々出場できないあの選手達はどうなるとか・・・またそんな季節がやってきます。

|

« 10番の離脱 | トップページ | vs川崎【J特】 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ゴトビ監督、プロの監督です。それは
尊敬もし理解もしてるつもりです。
しかし、この何となく納得いかない
もやもや感は何故だ。
自分がプロに対して見る目が無いから
そう思うのか。
今年は素材が乏しい中ぎりぎりやり繰り
してる力は凄いんだけどね。
心配はコウタ。監督の考えと合ってる
とは到底思えない。来期いてくれるの
だろうか。今一番の心配事。

投稿: オレンジのヒゲ | 2011年9月24日 (土) 00:17

いつも拝見させて頂いております。

ユースからの昇格のニュースは嬉しいのですが、私が期待している長沢選手はどうなってしまうのでしょうかね。このまま熊本になんてならなければよいのですが…

投稿: kei | 2011年9月25日 (日) 05:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52810995

この記事へのトラックバック一覧です: 昇格決定:

« 10番の離脱 | トップページ | vs川崎【J特】 »