« vs磐田【J特】 4 | トップページ | NOW GET THE CHANCE »

2011年9月13日 (火)

「勝ってやるからみてろよ!」

ザ・ダービーといいつつもそれを感じさせないような不甲斐ない試合・・・スコアこそ2-1であったがその点差以上の試合内容であった。
何年か前、イグノのデビュー戦での敗戦がダービーとしてワーストに近いと思っていたが(ずっと昔、日本平で5失点っていうのもあったけど)それに匹敵するくらいの内容のなさ。

磐田からはダービーだからっていう特別な想いってもんは余り感じないがうちはもっと感じなかった。選手達は頭ではダービーっていうのはわかっているのだろうけどその本質が薄れてきているのを感じる。

試合運びがお役所仕事みたいだ(公務員の方が見ていたらスマン、一般的なイメージですので)私の仕事はここまで、あとは他の部署でみたいな。時間までパスを回してりゃあいいってもんじゃない。
言われた事、決まりきった事だけやっていたら新しい道は開けない。
他のチームは注文(得点)取るのに必死だ、そうじゃなきゃ会社(成績)が成り立たないんだから、民間は厳しいぞ。

そんな中、熱い想いがある選手が力強く宣言してくれました。その言葉を信じてまた週末エコパへ向かうこととします、彼の言葉なら信じられる。

ゴトビ監督、絶対彼を出してくれよなsign03

|

« vs磐田【J特】 4 | トップページ | NOW GET THE CHANCE »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

そんなことがあったんですね!(やっぱり現地で見るのがいいなあ…情報ありがとうございますm(__)m)
浩太、ありがとう!「暑苦しく(←レンタル中にキタジ?のブログで見かけた言葉ですが…)」やって欲しいよo(^-^)o

投稿: ならんは | 2011年9月13日 (火) 11:52

気持ちがあるメンバーで組んで欲しいが大幅な入替はないだろ~な。新加入選手は自分のポジションでまず見てろよ的なプレーを魅せて欲しいので、エコパのメンバーで勝手にスタメン作りました。
 
      アトム
  俊幸      ユングベリ
      エダ

      浩太

      村松

エディ 王子 平岡 キャラ 

      海人

ないな。

投稿: REI | 2011年9月13日 (火) 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52716457

この記事へのトラックバック一覧です: 「勝ってやるからみてろよ!」:

« vs磐田【J特】 4 | トップページ | NOW GET THE CHANCE »