« 永遠のエスパルス | トップページ | vs磐田【J特】 1 »

2011年9月 9日 (金)

ザ・ダービーに向けて

眞田君のお通夜に行かれた方々、ご苦労様でした。
私は草薙の会場の前を16時半頃通ったのですが車じゃちょっと無理だなと。帰社したら見積もりが入っており行ける状態ではありませんでした。
行った方の情報によると当時の赤いトサカ君とかワイルドプリンス君も来ていたようです。

さてそんな悲しみを乗り越えてやらなきゃならない週末のダービー、選手達の心理状態がどんなんだかちょこっと心配ですがプロなんですからきっと切り換えてくれるでしょう。
自分の引退試合に自分の出場より勝利を優先した眞田君の心意気に負けないように勝利に拘って欲しいと思います、特にダービーだからね。

さて5月末にやった逢うスタでのダービーは色々な出来事が起こり後味が悪い試合となってしまいました。またあんな事が起こるとは考えられませんが両チームサポーターも心しなければならないゲームです。
また試合も0-0のドローで決着もつけられず悔しい想いもしました。

今回は眞田君の事もあり両GK対決といったところでしょうか。

かたやユースからトップまで眞田君の背中を見続けた海人、こなた眞田君の高校の後輩である川口、両者とも眞田君への想いは自分の方が強いと思っている事でしょう。
でも海人の方が勝ってるに決まっている。

親父は予言しよう。

キックオフ前、円陣組んだあときっと海人は天を見上げ両手を天に翳すでしょう。
眞田君、海人に力を貸してやってくれsign01

|

« 永遠のエスパルス | トップページ | vs磐田【J特】 1 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

 思えば、私と息子が日本平スタジアムに初めて行ったのは、県立こども病院の「真田シート」に当選したからでした。バックのSSでした。
 フランスワールドカップ後の磐田戦でして、ハーフタイムにはもう25番のTシャツを買って・・ケンタさんは、走れーっとどやされてさ・・
 楽しかったなー
 明日は、勝とうよ。
泣けてくる。ありがとうございました。真田さん。

投稿: たかぴー | 2011年9月 9日 (金) 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52682429

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・ダービーに向けて:

« 永遠のエスパルス | トップページ | vs磐田【J特】 1 »