« コメントして下さいな | トップページ | 台所事情 »

2011年9月 1日 (木)

続き

開幕前、ユニ買う時に今年は何番を背負おうかなと思い678番にしようと思ったものの3桁はできないという事で結局12番のOYAJIを背負う事となりました。

自分の中では6番、7番、8番は甲乙つけ難く番号を限定するのが嫌だったのでそういう結果になったのですがこれまでのこの3人の出場振りを見ていると圧倒的に浩太の出番が無い。

前から書いていますが一番の夢は6,7,8番が逢うスタのピッチに同時に出て活躍してくれる事。今年、三保の練習試合ではそれが実現しているのですが逢うスタではなし。
これだけ浩太の出場機会がないと6番を背負えばよかったなと思っています、なので逢うスタ行く時は12番の他に古いものですが6番ユニもバッグに忍ばせてあります、出たらそれを着ようかなと。
今は彼の6番と親父の6番への想いを足しての12番と思うようにしています。

でもね、浩太のサインってもらった事ないんだよねぇ、浩太どころか今の7番、8番ももらった事ない。他の選手はあるのに・・・
何故だかねぇ、もらうチャンスはあるのに。好きな選手には話しかけられないみたいな・・・中学生の恋愛みたいな感じですかねぇ、恥ずかしいけど。

ここまでにして次のブログでは時流に乗るようにしますわ。

|

« コメントして下さいな | トップページ | 台所事情 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

浩太が試合に出ないのは浩太の身体の問題だろうな‥と思っていました。山形戦後からとの情報でしたが、その前の状況からして、ずっとムリは禁物の状態だったのでしょう。なので、真相が分かっても「安心した」というより、「やっぱり」って悔しい思いでいます。

監督が本来やりたいサッカーのアンカーができるのは、今のウチには浩太しかいないと思います。
ヨンアピンも良い選手ですが、彼も本職ポジションに入ればもっと良さが出るでしょう。
監督もきっと、その辺は分かっているはずと思うのです。

浩太の1日も早い復活を祈ってます。

投稿: Hachi | 2011年9月 1日 (木) 04:25

 背番号ですが、66番にして間に+(プラス)を書き入れるってのはどうでしょう?

 インテル時代のサモラーノがロナウドの加入で9番を取られたときに18番に変更して1と8の間に+を入れてましたからね。

 「好きな女の子(選手)には話しかけられない」…「そんな時代もあったねと♪」とつい口ずさんじゃうくらい遠い昔のことですね。

投稿: hobo | 2011年9月 1日 (木) 08:39

久しぶりに親父さんブログを覗いたら、この流れにビックリ(*_*)

でも、解ります。超大物入団がニュースになってから、わたしも毎日オフィシャルだけは必ず、だけど怖々チェックしてました。インよりアウトが気になっちゃって。

やっぱり浩太です〜
携帯なんで、ちょっと今は気持ちを書ききれないけど…

投稿: ならんは | 2011年9月 1日 (木) 18:47

あ、アウトはこの時期は無しなんですね…
すみません!今の事情になかなかついて行けてないですね(*^_^*)

投稿: ならんは | 2011年9月 1日 (木) 22:37

>Hachiさん

コメントありがとうございます。
何だか干された感があったのですが体調不良という事でホッとしたやらガッカリしたやら・・・
中々柏時代のような輝きを見られないのですが早く体調整えて日本平のピッチに立つ姿を見せてもらいたいもんです。

>hoboさん

コメントありがとうございます。
俺ももうちょっと背番号を考えりゃあいいっけと思います。
6+6はいいですね、6+6=12でもいいか。何か一工夫すりゃあいいっけ。
中学時代も遠くになりにけり、だけど懐かしむようになったらやっぱ歳をくった証拠ですかねぇ(笑

>ならんはさん

コメントありがとうございます、やっぱ「ならんは」さんの方がしっくりきますね。
来る人あれば去る人もある訳で。やっぱその辺を考えてしまうのですよ、実力の世界とはいえ厳しいですね、皆ハッピーとはならないですからね。
また落ち着いたらうち団への復帰も考えて下さいな、お待ちしていますんで。


投稿: なりき | 2011年9月 2日 (金) 04:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52617084

この記事へのトラックバック一覧です: 続き:

» [エスパルス]オレンジレジスタ [Orange Colored Sky]
あまりにもブログの中がごちゃごちゃしてきたので、 タイトルの先頭にタグ?をつけてみました。 これはエスパルス関連の記事。 いちファンという立場で、エスパの事を書いてます。 たぶん。 好きな方以外には、???だったり、 「\(◎o◎)/えーーー!」だったり、 分かりにくいこともあると思います。 なので、興味のない時は読み飛ばしてもらってよいと思います。 受け止めてもらい方で、 記事にはいろんな意味が生まれちゃうみたいです。 (特にわたしの文章はすごく「ユルイ」みたいなので... [続きを読む]

受信: 2011年9月 2日 (金) 01:15

« コメントして下さいな | トップページ | 台所事情 »