« あなたならどっち? | トップページ | 永遠のエスパルス »

2011年9月 7日 (水)

なんと言う事だ

沢山いただいたコメントにレスしようと思ったら・・・にわかには信じられない報道が入ってきました。

眞田君が急死? 
?が10個くらいつくような不可解というのか何?っていう感じ。

TVニュースでも出たらしいのでどうやら本当らしいのだがでも嘘に決まっている。もしかしたら今日は4月1日だったかな、それにしても大掛かりな嘘である・・・って思いたくもなるだろう。
まだ43歳・・・ 

 

オフィシャルにも出てしまいました。

眞田雅則氏の訃報に接して

記事内でここが気になるところ

>今後につきましては、ご遺族の皆さまのお気持ちも考え進めさせていただきます。

詮索しまい、眞田君が亡くなったのは事実なのだから。 

 

 

古いエスパニュースを引っ張り出してみた。

Resize0518

本当に感動とパワーをありがとう。

この笑顔、永遠なれ。

合掌。

|

« あなたならどっち? | トップページ | 永遠のエスパルス »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

あまりに突然の真田さんの訃報に接し
信じられない気持ちです。
2日に体調不良による一時休養と発表が
ありましたが、きっと回復次第エスパルス
に帰って来てくれると思ってました。
今はただ、永年に渡り清水エスパルスを
支えて来ていただいた事に感謝して
真田さんのご冥福をお祈り申し上げます

投稿: MIKI | 2011年9月 7日 (水) 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52667178

この記事へのトラックバック一覧です: なんと言う事だ:

« あなたならどっち? | トップページ | 永遠のエスパルス »