« vs川崎【J特】 | トップページ | 生返事にはご注意を »

2011年9月27日 (火)

三保の風

暑さ、寒さも彼岸までとはよく言ったもんでついこないだまで「アチィ~ アチィ~」と扇風機をブン回してブログを書いていたのが嘘のような涼しさです。

川崎戦も終り日曜日の練習スケジュールが5時から4時に変わったので久々に三保に行ってみっかという事で行ってきました。

どっちこっち主力組はクールダウンだろうからたいして練習もやらないだろうし日曜日の夕方だし見に来る衆も少なかろうなんて思って行ったのですが・・・

・・・練習試合並みにいました。

Resize0616

Resize0611

やっぱ中々日曜日に練習が見られるのってそうないですから、サインをもらう方が多かったですね。

試合出場組は軽いクールダウン。ここに亜人夢が入っているのが何とも感慨深く。

Resize0614

親父はというとやっぱこの人、この衆がペアを組むのは何時になるやら・・・

Resize0612

怪我の新君もギブスがとれてジョギングしてました。

Resize0613

注目は宏介の髪型、髪を結んでいました。

Resize0617

ファンサしている宏介の髪型をアップで。

Resize0610

結構刈り込んでるね。

もう一人いつも髪の毛を結んでいる選手の姿が見えなかった、この時期は色々と余計な詮索をするもんです。

|

« vs川崎【J特】 | トップページ | 生返事にはご注意を »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52833451

この記事へのトラックバック一覧です: 三保の風:

« vs川崎【J特】 | トップページ | 生返事にはご注意を »