« vs磐田【J特】 3 | トップページ | 「勝ってやるからみてろよ!」 »

2011年9月12日 (月)

vs磐田【J特】 4

残念ながら敗戦の憂き目を味わいました、FKとカウンターでしか得点できなかった磐田相手にそれ以下のパフォーマンスだった我がチーム、まだまだ足りないとこが多過ぎる。

試合終了後、ゴール裏に挨拶にきた選手達。

Resize0561

この時キャプテンの隣はフレディ、そして凄い報道陣のカメラ。やはり注目度は半端じゃありません。

Resize0562

ダービーに負け内容も良くないとなれば当然サポーターからはブーイング、仕方なかろう。
この後、サポーターから何か言われたのか浩太がツカツカとサポーターに近づいて行った。
すわ天皇杯の淳吾と同じ事が・・・と色めきたったのだが詳細は書けないがどうやら浩太は力強い事を言ってくれた様だ、よく言ってくれた、泣けたぞ、ゴトビ監督に聞かせたいぜ。

最後に外国人選手4人がピッチに立ったのが我がチームで多分はじめてであろう試合を見られた事はこれから復活の狼煙を上げるに違いないと信じてやまないサポーターに対してのささやかな贈り物だったか。

|

« vs磐田【J特】 3 | トップページ | 「勝ってやるからみてろよ!」 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

土曜日はマジ悔しかった
なんで...この特別大事な試合で勝てないのかと
しかし守備の要の岩下、中盤の枝村、攻撃の核の高原が居ない陣容では厳しいですよね
次はスカッと勝ってほしいですね

投稿: MIKI | 2011年9月12日 (月) 07:41

オレンジ親父さん。
勝ちたかった。いつもダービーは勝ちたいと
思うけど、今回は、絶対勝ちたい!そう思っていましたが...。ホント、内容も悪くて今まで観たダービーの中で一番悪かった気がします。
浩太君。私も一瞬何があったんだろう?と
気になってみてましたが、浩太君が何かを
言って去るという状況だったので、何が
あったのか?色々なところで状況を知ることが出来ました。
浩太くんの気持ちにぐっと来ました。
やっぱり、浩太くんて男気ある!!
残り試合。ホント、眞田さんに、家族に
勝利をささげて欲しいです。

投稿: 茶子ちゃん | 2011年9月13日 (火) 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52707953

この記事へのトラックバック一覧です: vs磐田【J特】 4:

« vs磐田【J特】 3 | トップページ | 「勝ってやるからみてろよ!」 »