« 昇格決定 | トップページ | 三保の風 »

2011年9月25日 (日)

vs川崎【J特】

世は3連休らしいのですが親父んとこは暦通りで昨日は仕事でした。

23日の祝日は親戚の墓参りと伊豆の女房の実家に行ってきました、ボチボチ米がなくなってきましたので貰いに(女房の実家は半農家なので)
いつものように昼は隣の親戚の鮨屋から桶を2つ。いつもはこれに蟹とかエビフライとかつくのですが今回はうちが3人、義妹んとこが2人と人数が少なかったのでこんだけ。

Resize0609

男衆が俺だけだったので残しちゃあ勿体無いってこんで食べた、食べた。この後メロンに梨にみかんを。ただ一つ足りなかったのは泡のでるものbeerでした、車だからしょんないけんね。
腹が膨れすぎておかげさんで夕食はパスしました(でもbeerはしっかり飲みましたけどね)

伊豆の国市近郊の方、「鮨処源氏」(旧大仁町御門 136号線沿い)をどうぞご贔屓に。

 

さて親戚の鮨屋のPRが終わったとこで残留が確定するかどうかの境目になるであろう川崎戦でしたが結果はドローdown
プレビューは書かなかったですが川崎は8連敗のあと前節でやっと勝利、ちょっと上向きかなと思いましたがうちが先制できれば川崎の方があの8連敗を思い出してバタつき結構大差で勝利できるんではないかなと。先制点がキーになると思っていましたが・・・

その待望の先制点を取れたのですが・・・余り良い時のうちじゃない、前で基点、キープできず毎度毎度の横横のカニさんパス、後後ろのエビさんパス。
そして今や定番となったうちの裏を狙われ紙一重ながらも海人が守り何とかドローにした・・・って感じかな。

う~ん、評価は難しい。レフリーの不可解さもあったがうちの位置付けはやはり勝たねばならない試合だったのかな、無念なドローというとこか。
しかし怪我人が多くアウェーで引き分けて勝ち点1を取ったならベストじゃなくてもベターだったかなとポジティブに考えようか。

だけんさぁ、エダ→大輔の交代んとこはやっぱ浩太じゃねえ?
監督、騙されたと思ってあーゆー勝負どこで浩太を使ってみない?

|

« 昇格決定 | トップページ | 三保の風 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

守りきろうとして守りきったことなんて今年は一度もないんです。
守る≒攻めさせる、なんですよね。

投稿: Avilo | 2011年9月25日 (日) 08:10

ウチの奥さんの実家も伊豆の国市(韮山)
です。
で農家でして..お米、いちごなど買った事
ありません。なんか似てますねぇ
大仁に叔母さんがおりましてよく行きます
今度機会があったら鮨処源氏さんに行ってみます。
川崎戦はなんか往復ピンタ状態でした..
引き分けで勝ち点1貰えて良かったです

投稿: MIKI | 2011年9月25日 (日) 12:41

浩太ですよね、あそこは。
僕もここは出番だと期待していました。
ま、次戦には出てくるでしょう。

鮨処源氏さん、僕もよってみます。

投稿: オーチャン | 2011年9月25日 (日) 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52814087

この記事へのトラックバック一覧です: vs川崎【J特】:

« 昇格決定 | トップページ | 三保の風 »