« ザ・ダービーに向けて | トップページ | vs磐田【J特】 2 »

2011年9月11日 (日)

vs磐田【J特】 1

昨日、昼12時半頃エコパに向け出発したのですが午前中に朗報がありまして。

娘がこないだ最終面接した会社からTELがあって内定したとの事、その会社は静岡の方だったら知ってる方が多いんじゃないかと思いますが何にもやんない割にはすんなり内定してしまったので親父は喜びながらも
「おめ~、世間ってそんなに甘いもんじゃねえんだぞ」
などと言っていた親父が半日後、その言葉が自分に浴びせられるとは・・・

 

お仲間に同乗させていただいて目指すはエコパsign01目指すは勝ち点3sign03 

エコパに着くまでに食料、ビール、つまみ類はすべて購入。ホーム磐田のエコパには金を落とさないぞという親父のささやかなダービー。
勿論他のスタジアムではそんな事はしません、磐田だからです。

愛野駅近くに車を駐車しトボトボとエコパに向かう、まだまだ日差しが強い。
見えてきましたエコパスタジアム。

Resize0523_3

ん?仲間内で益々顔の色が悪くなってると評判だった。

Resize0524_2

列整までまだ時間があったので日陰の芝生んとこでビールなど飲みながら談笑。そしたらこんな方々を見かけました。

Resize0525

出たぁ~、〇辻。シャツも白からオレンジへグレードアップ、数人の方をお見かけしました。もう定着してますね。

スタジアム内に入ると皆の衆の第一声が
「わぁ~、芝がヒドイ」
逢うスタの芝を見慣れている我々にとって眉をひそめる状態でした。

Resize0527

案の定、グランドキーパーが砂を入れたりしてました。

Resize0540

試合前にかわいい女の子っちが踊りを披露してくれたけどこんな状態。

Resize0530

暗い中やっていた、照明点けてやりゃあいいっけに、気の毒に。

とりあえずここまで。

|

« ザ・ダービーに向けて | トップページ | vs磐田【J特】 2 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52698022

この記事へのトラックバック一覧です: vs磐田【J特】 1:

« ザ・ダービーに向けて | トップページ | vs磐田【J特】 2 »