« キャラ選手のスタメン起用 | トップページ | 我が意を得たり! »

2011年8月22日 (月)

vsC大阪【J特】

土曜日は仕事日&20日の締めという事で仕事終りで逢うスタへ急行runキックオフギリギリに滑り込みました。

Resize0477

Resize0476_2

Resize0482

いつもはメインからなのですが今回はバックにて観戦、公式戦では多分2年ぶりくらいじゃないかな。なので写真もいつもの角度とは違います、中々新鮮でした。

試合は伸二のヘッドで先制。
得点後、ベンチに駆け寄る伸二。

Resize0478

Resize0481_2

今シーズン、先制した試合は負け知らず。ましてや相手C大阪は中2日、ホーム、試合開始から小雨が降ってきた、負ける要素なしsign03

と思っていたらエディが播戸を倒してしまいPK、これをきっちり決められ1-1の同点。
その後左サイドから上げたクロスに再び播戸に頭で合わせられ失点downアレレ
しかし上手い事決めやがったな。

俊幸がリーグ戦同点初GOOOOOAL!を決めてくれたがスルーを通されまたまた播戸にゴールを許す。DF陣は膝に手をやりガッカリ感が。
もう時間がない・・・猛攻、ここで漢を見せたのがタカ、左からの元紀のクロスをファーで待ち体ごと押し込んだんじゃないかと見紛うばかりの渾身のヘッドsign03

彼には負けられない理由があった、自費で招待した岩手県の山田中、高生へのメッセージ、言葉よりその闘う姿勢を見せてくれた。

ちょっと分かりづらいけど

Resize0493

「ありがとう高原選手 ありがとうS-PLUSE 山田町から感謝の気持ちを込めて」

結果は3-3のドローで非常に残念ではあったけど気持ちで追いついた感ありふぅ~っdashと一息ついて帰路につきました。

 

直接は関係ないけど俺らの後ろで斉藤俊秀氏、名波氏、三浦文丈氏、前園氏、小倉氏等錚々たる面々がいました、どうやらS級ライセンス講習らしいですね。

Resize0492_3   

|

« キャラ選手のスタメン起用 | トップページ | 我が意を得たり! »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

タカの渾身のゴールには鳥肌がたちました
山田町のサッカー少年のみなさんにも
タカの熱いメッセージが届いた事でしょう
しかし、C大阪にホームでも3失点!合計
7失点...清水のDFは何やってんだ!とくに
後半に入って辻尾のところでやられ放題
まだまだ...残留への道は厳しいのか...

投稿: MIKI | 2011年8月22日 (月) 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52536572

この記事へのトラックバック一覧です: vsC大阪【J特】:

« キャラ選手のスタメン起用 | トップページ | 我が意を得たり! »