« vs横浜FM【J特】 3 | トップページ | 続き »

2011年8月31日 (水)

コメントして下さいな

親父ご~ころの 悲しさなんてnote

わかりゃしないわ 世間の人にnote

よして よしてよ~ なぐさめなんて~note

 

ああ、これは「噂の女」noteだった。

噂の彼はどうなっているのでしょう、と言っても今話題の噂のビッグネームの彼でもなく将来有望な入団内定した彼でもなくやっぱ親父ブログと言ったら「浩太」です。
偏重上等、これがなきゃこのブログをやっている価値がありません。

康平が去った後、彼はユース上がり、うちの子っちの旗頭です、でもそれだけで応援してる訳じゃありません。
いまだに左サイドからのノボリのスルーに反応し飛び出して得点したあのシーンが忘れられません、また思い出すたび毛穴が開く想いです。
きっと出場してくれればそれに近いシーンが見られるに違いない、またあの血が逆流するような想いができるに違いないっていう親父の想いだけです。要は自分の快感を得るためには浩太の出場が必須という事なのです。

前節サブにも名を連ねずどうしちゃったのか、何か嫌な予感がしたんですがうち団の方がわざわざ〇極へ問い合わせてくれその容疑が晴れました。詳しくは書けませんがどうやら膝の違和感らしいです。
脂がのってくる年齢になって体調が万全じゃないのは痛いが今後きっとやってくれるでしょう。

ところでこの辺境酔っ払い妄想ブログを見てくれている方で同じ想いの方っているのでしょうか?何か一人相撲をしている感は無きにしも非ずなんですが・・・とりあえずうち団の中にはそういう方もいらっしゃるので多少は安堵しているのですが。

同じ想いの方がいらっしゃればコメントいただければと思います、いただければ親父も励みになりますので。

逢うスタの中心からちょっとホーム寄りのAゾーンで浩太を叫ぶ浩太を応援し隊はまだまだ継続中です。

|

« vs横浜FM【J特】 3 | トップページ | 続き »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

今まで、日本平には居ましたが都合で浩太応援隊に参加することができませんでした。
しかし、機会があればぜひ参戦したいと考えていました。
その時はよろしくお願いします。

投稿: taka | 2011年8月31日 (水) 23:30

6年前の川崎戦でしたよね。
AWAY側に向かって、無理な体制からのノボリのスルーからのゴール、
確か2点先制されながらも4-3で大逆転だったと思います。
忘れるわけがない。

投稿: Avilo | 2011年8月31日 (水) 23:39

>takaさん

コメントありがとうございます。
是非おいでて下さい、歓迎します!別に浩太に声を掛けてもどうにかなるものではありませんが掛けずにはいられないっていう衆が集まればちったぁ想いが伝わるかなと。
その節はこちらこそよろしくお願いします。


>Aviloさん

コメントありがとうございます。
川崎戦だったですかねぇ、どうも対戦相手は前節の相手も忘れてしまうくらいなので余り覚えていません。
得点も数々あれど忘れられない得点ってありますよね。

投稿: なりき | 2011年9月 1日 (木) 00:16

レジスタって言葉を覚えたのも浩太からでした。
「演出家」ボランチから攻撃をつかさどるって感じでしょうか?
3年前柏にレンタルというエスパの発表を聞き、何てことをエスパルスはやっちまったんだと激怒した事を今でも忘れません。
必ずもう一度逢うスタで輝きを放ってくれると信じていますよ。

投稿: オーチャン | 2011年9月 1日 (木) 08:01

なりきさん、こんにちは!
お久しぶりです!!

わたしも、浩太の出場がなく、残念です。浩太が見れると思って山形行ったのに……。ならば、マリノス戦では!と期待したら、なんとベンチ外(;o;) がっくりしていたら、どうも状態が良くない、という情報。やっとアウスタにいるのが普通になってきたのに…(;_;)

わたしは特にこの選手、といった思い入れは無いのですが、今年のエスパルスには浩太が必要です、絶対!!急がずはやく治してほしいです。

えだが、やっとエダらしい使われ方になってきたのはうれしいです!セレッソ戦は、俺が攻撃の選手だって証明してやる!という気合いが感じられました。空回りしてたけど(笑)

マサキは、自分で「7番をつける」と言ってくれたことがとてもうれしいので、それだけでずっと応援していけます。並々ならぬ決意だったとおもいます。

長文失礼いたしました!
応援し隊には入っておりませんが、個人的に大きな声で声援を送ります!

投稿: モカ | 2011年9月 1日 (木) 09:13

>オーチャン

コメントありがとうございます、また浩太を応援し隊でもご厄介になります。
日本平のピッチに彼が立つ事を信じて参戦していますがこうも出場機会がないとちょっとめげます。
でもまた良いプレーを必ずしてくれると信じて。


>モカさん

こちらこそご無沙汰しています。
ブログ見させてもらっています、最近ではアウェーも行かれているようで。

別に彼を特別視している訳ではないのですが彼らが活躍してくれないと何となくエスパルスっていう感じがしないので。
モカさんも多分メインAだと思います、声を張り上げている親父っちが前の方にいると思いますのでよろしくです。

投稿: なりき | 2011年9月 2日 (金) 04:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52614994

この記事へのトラックバック一覧です: コメントして下さいな:

« vs横浜FM【J特】 3 | トップページ | 続き »