« 松田選手逝去 | トップページ | チームの体をなしてない »

2011年8月 6日 (土)

勝とうぜ!

8時半頃、このブログにアクセスしたら何とsign01

Resize0417

アクセスカウンターが丁度「1234567」と並びました、これは幸先良いぞsign03勝てる予感。記念に写真撮っちゃいました。
約4年半でこの数字です、何とか55歳までに(あと2年と3ヶ月)200万いけるかなぁ、その頃までまだこの酔っ払いブログやってるかなぁ。

さてそんな事言ってるうちにもう今日はアウェー新潟戦、遠距離アウェー3連続の第3弾です。
こんな些細な事にでも光明を見出さなくては中々2戦連続の4失点敗退は拭い去れません、しかも0得点だし・・・
色々選手を当てはめるのも大変だと思います、がここで踏ん張らにゃん。

頑張りましょう。

|

« 松田選手逝去 | トップページ | チームの体をなしてない »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52399860

この記事へのトラックバック一覧です: 勝とうぜ!:

« 松田選手逝去 | トップページ | チームの体をなしてない »