« 我が意を得たり! | トップページ | vs横浜FMプレビュー【J特】 »

2011年8月25日 (木)

今度こそ

以前書いたのですがPCの調子が良くなくストレスが溜まる状態・・・試合でストレス溜まり仕事も忙しくストレス溜まり・・・なのでしばらく更新を休んでおりました。
が休んでもPCの調子が元に戻るはずもなく本格的にメンテナンスしなきゃなんない状態まできてしまいました。またボチボチやるかな、なので今後も更新が途絶える事があるやもしれませんがご了承を。

さてオラんちのチームも弱ったですなぁ、なかなか波に乗れませんなぁ。
土曜日は色々用事がありますが何とか参戦したいと思っています。やっぱ逢うスタ行けば彼の出場に期待しちゃいます。彼の逢うスタでの出場を願った「浩太を応援し隊」も既に5回目となってしまいます。

「何故出さぬ 浩太が鍵を 握る夏」

彼なら中盤でポッカリ空いてしまうスペースを埋めてくれるって・・・皆下がりすぎだ。

キャラも連戦で疲れているだろう、大輔は出場停止、岩下はやはりCBの方が、前節平岡は途中出場だったがムニャムニャ・・・
となりゃあ今度こそ彼しかないだろう、オレンジレジスタの彼を見たいsign01

|

« 我が意を得たり! | トップページ | vs横浜FMプレビュー【J特】 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

中盤のバランスを考えると浩太でバッチリかみあうと思うんですけどね。
キャラは守勢になると最終ラインに吸収される事が多く中盤がゼロ状態になりやすいですね。
かといってダブルだとストロングポイントが活かしきれないし。

平岡はムニャムニャやっぱりCBですね。

明日も絶叫、浩太応援シートで。

投稿: オーチャン | 2011年8月26日 (金) 07:59

前節もキャラから平岡の交代で、守備的に行くぞっていうメッセージになってしまったと思います。結果は案の定・・・。

さすがにあそこは浩太だったでしょう!

次節は是非本物のボランチのプレーを観てみたいものです。

なりきさんいよいよPC購入時が来たようですね(^_^.)

投稿: jimmy | 2011年8月26日 (金) 08:17

『誰いても 出てくるメンツ 同じ人』
エコパ2連戦では選抜総選挙でもしてフレッシュで『プチプチ感』出しましょう。ナビスコはじゃんけん選抜でもするとしますか?

投稿: REI | 2011年8月26日 (金) 12:47

こーーーたぁーーーーー

おかえりーーーーーーー

って思い切り叫びたい

投稿: №10 | 2011年8月26日 (金) 15:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52567245

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそ:

« 我が意を得たり! | トップページ | vs横浜FMプレビュー【J特】 »