« vs大宮【J特】 3 | トップページ | 勝ちてぇ~ »

2011年8月17日 (水)

三保の夏風

いやいや暑いのなんのって・・・昨日静岡では36.5℃で全国3番目の暑さだったとか。今、夜中の1時過ぎですがまだまだ暑い。扇風機ブン回しながらこのブログ書いてます。

昨日は一般的に盆休みの最終日だったので三保にも沢山の方が足を運びました。

Resize0461 Resize0463

この暑さ+エディとくればやっぱこれ、ブルマーエディ。

Resize0475

正式契約はまだかいな、練習だけ見ていてもどんな選手かは???

Resize0465

相変らずカッコいいよなぁ~。

Resize0466

暑い中、1時間半弱で練習は終了しました。

Resize0460

ファンサの時、思いっきりどアップで撮ってみました。

Resize0462

 

そういやぁ大宮戦の時の勝ちロコの動画が残っていたっけ。

最後に出てきたエダが・・・らしい。

なんだか岩下がちょっとぶそくっていたような・・・ 

 

 

 

PS.コメントいただいてる方、相変らず中々レスできずゴメンなさい。
なるべくレスするようにしますのでまたコメントくださいな。

|

« vs大宮【J特】 3 | トップページ | 勝ちてぇ~ »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

僕も昨日練習を見に行ってました。(初めて)名物のボスにゃんのブルマーも見ました。掲載の高木くんの写真もほぼ同じアングルで僕も撮っています。多くの選手が帰ったあと、大前君とボスにゃんが大分遅くにきて、その後もう誰も来ないかなと思って帰りかけた時、高木君が来てくれました。取材を受けて遅くなってもサインをみんなにしてくれてた時のものですね。すぐ近くにいたんですね。選手はみんな親切ですね。一杯サインを貰いました。ますますエスパが好きになりました。

投稿: たーき | 2011年8月18日 (木) 10:49

>たーきさん

コメントありがとうございます。
そうですか、三保でニアミスだったんですね、選手たちもファンサを一生懸命やってくれるし行くのが楽しみになりますね。といっても私は年に数回しかサインをもらわないんですが…
頭にタオル巻いてる親父を見つけたら声を掛けてみてくださいな。

投稿: なりき | 2011年8月19日 (金) 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52493946

この記事へのトラックバック一覧です: 三保の夏風:

« vs大宮【J特】 3 | トップページ | 勝ちてぇ~ »