« 決して開かぬメール | トップページ | 逸材が入団へ »

2011年8月 9日 (火)

次節大宮戦【J特】

そういやぁ新潟戦の前座試合でなでしこの試合があったんですね、中にはこちらが目的で試合観戦に訪れた方もいらっしゃったと思いますが・・・
思い起こせば正月の天皇杯(もうあれから半年以上経つんですねぇ)でも前座でやっていましたね、どうも彼女らのあとだと結果が思わしくないようで。

そんなここ3試合を早く忘れたいのですが中々立直るには時間が掛かる、ここんとこ三保へ全然行っていないので生で選手達の雰囲気とか感じてないので何とも言えませんが何とか立直って欲しいsign01

今度の大宮戦が勝負ですね、今までは遠距離アウェーでしたがホームでまた同じ様な結果になったら不満爆発、チーム内にも何かが起こる・・・かもしれません、それは全く不思議な事じゃないです。

開幕前、ある程度目をつぶり仕方んないと思っていましたがここにきてのこの結果はあってはならない事だと思っています。
内容が悪すぎる、進歩が感じられない、同じ事の繰り返し・・・でも応援します。

お盆の大宮戦、県外に出られてる方も帰静しホームの試合を楽しみにしている方もいるかもしれない、そんな想いも背負ってプレーしてもらいたいな。

当面俺は盆休みに仕事をしないですむように、大宮戦に行けるように一生懸命働く事が応援の第一歩です。
しかし忙しいなぁ。

|

« 決して開かぬメール | トップページ | 逸材が入団へ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52428404

この記事へのトラックバック一覧です: 次節大宮戦【J特】:

« 決して開かぬメール | トップページ | 逸材が入団へ »