« 三保の夏風 | トップページ | 場所場所での応援 »

2011年8月19日 (金)

勝ちてぇ~

ずっと暫定順位でありましたが水曜日に鹿島vsC大阪、G大阪vs名古屋の試合がありましてこれで全てのチームの試合数が同じになり暫定という言葉が取れました。

尚、結果は鹿島が2-1でC大阪を下し勝ち点を31とし清水の上にいき我がチームは9位と一つ順位を落としました、でもこれで順位が確定しスッキリしました。
5位広島までは勝ち点差2、しかし13位新潟とは勝ち点差3という事でまだまだ非常に混戦の真っ只中にいます。

夏に強い・・・と言いたいとこですがすでに盆休みも終り日も何となく短くなりつつあるのを実感してくると爆発的な連勝とかは余り期待できず一試合一試合気合を入れて戦っていかなくてはと思います。
このまま秋風ピューピューではちと寂しい。

明日はC大阪戦、相手は中2日、うちは一週間、ホーム連戦で勝てる条件の大きな要因を既に手にしている。
天気予報がちょっと雨模様ですが夏に強くなきゃ雨に強いエスパルスでもなんでもいい、相手は残留争いを自覚する順位、うちも油断すりゃあっと言うまです。心して応援しましょう。

|

« 三保の夏風 | トップページ | 場所場所での応援 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52502514

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ちてぇ~:

« 三保の夏風 | トップページ | 場所場所での応援 »