« 勝とうぜ! | トップページ | 決して開かぬメール »

2011年8月 6日 (土)

チームの体をなしてない

1-0で負けようが4-0で負けようが負けは負け・・・だけど3試合連続で4-0の敗戦って普通ありえない、でもありえない事が我がチームに起こってしまったのは事実・・・だもんで頭が痛い。

4-3-3でSBも高い位置にいて攻撃的なフォーメーションでありながら全く攻撃的なチームだなんて思えない我がチーム。前から書いているが俺に言わせりゃあ真ん中スカスカのポッカリ病のピーマンみたいなチーム、昔「話がピ-マン」なんて内容がない話の事を揶揄したがそんな感じだ。
でも何であんなワイドに開かなきゃならんのだ。いきなり外からじゃあ崩せない、中で誘って外に出せないものか。
FWも何で前に張り付いていなきゃならんのだ。
選手間の距離も遠いし・・・

何とか今まで相手のミスと個人の技術と多少の運である程度勝ったり負けたりだったがやはり選手層の薄さは否めない。というかチームになっていませんねぇ、連係ないもん、それが悲しくもありこれからの試合に希望を持てない一因になってるんだよね。

気持ちが切れたら終りだ。これからホームが続く、果たして気持ちを切り替える事ができるんだろうか。それ程この4-0の3連敗はキツイのだ。

どうするよ、ゴトビさん。

|

« 勝とうぜ! | トップページ | 決して開かぬメール »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52408838

この記事へのトラックバック一覧です: チームの体をなしてない:

« 勝とうぜ! | トップページ | 決して開かぬメール »