« 勝ちてぇ~ | トップページ | キャラ選手のスタメン起用 »

2011年8月20日 (土)

場所場所での応援

昼間の蒸し暑さから一転、夜は涼しさ、多少の寒ささえ感じる気候になってしまいました。
暑さが続くよりよっぽど良いのですが夜が涼しくなってくると夏の終りって感じがしてちょっぴりですが物悲しさを感じてしまうのは親父もセンチメンタルになるっていう証拠でしょうか(笑

さて今日のナイトゲームの天気が気になるところですが諸事情ありましていつもの定位置のメインAではなくバックの屋根下での応援になりますので試合中の雨は余り気にせずともよくなります。

私は2階席にいたこともありますが腰痛の持病ありという事で試合中立ちっぱなしが中々きつくここ数年Aゾーン固定です。
特にこのブログをやり始めて写真、動画等撮るのでAゾーンが良いのです。

最近はうち団の皆様とAゾーンで一緒に応援しているのですが激情型の親父は時々声を張り上げてしまうのでAゾーンで観戦されている方々にとっては少々?うるせえなぁって思われているかもしれません、なので前節の大宮戦では比較的大人しくしておりました、がやはりどうしても声が出てしまう、まあ勝ちゲームだったからお許し願って。

今日はバックホーム寄りのS指定なので周りは尚更静かなのか?・・・周りに合わさなきゃなんないけどやっぱ声が出そうです、先にごめんなさいって言っておきます。
ヤジは言いません、でも不甲斐なきゃ叱咤します、そんな試合展開にならぬよう選手達にお願いしときます。

前回、C大阪に借りた借金の返済期日が今日になっています、ちゃんと利息まで払って借りを返しましょう。

|

« 勝ちてぇ~ | トップページ | キャラ選手のスタメン起用 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

出発しま~すhappy01

私も『野次』には大反対です!!!
叱咤するのはサポとして当たり前ですね。
周りも納得してくれる叱咤はどしどし言っても良いと思います。

周りを不快にさせる野次はやっぱり・・・
自己満足だけで、チームの事を信じてないから出るんだと思います。

投稿: いちごだいふく | 2011年8月20日 (土) 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52518303

この記事へのトラックバック一覧です: 場所場所での応援:

« 勝ちてぇ~ | トップページ | キャラ選手のスタメン起用 »