« vs大宮【J特】 2 | トップページ | 三保の夏風 »

2011年8月16日 (火)

vs大宮【J特】 3

12日から始まった盆休みももう今日で最終日、子供っちももう大きくなり家族でどこかへ旅行って事もなし。
大宮戦参戦し女房の実家へ一家で行って高校ん時の連れと飲み会、その他は暑さに負けてうちでゴロゴロ、そうやってみればエスパルスを応援してなきゃなんて事ない休みでした。
やはり逢うスタへ行くのは親父にとって大きなイベントである事は間違いない、ありがたいこんです。
盆休み最終日である今日は9時から三保で練習があるので見に行ってきます。

大宮戦の写真を少々。

試合前、ゴトビ監督がゴール裏に。

Resize0434

うちのスタメン、残念ながら浩太の姿はなし。

Resize0439

エダのヒーローインタビュー、パンツの右をたくし上げていた。

Resize0451

両方のパンツをたくし上げブルマー状態になっていたのはエディ・・・三保でもよく見かける光景です。

Resize0458_2

君の出番はきっとくる。

Resize0456

|

« vs大宮【J特】 2 | トップページ | 三保の夏風 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさんご無沙汰しています。
今朝起きてトイレでこのブログを開いて、三保行きを決定しました。小僧を起こして二人で行ってきました。
練習後背番号7とも金網越しにゆっくり話もできました。
真希にゴールを狙うよう希望を込めながらハッパをかけてきました。
盆休最後の日、良い休日になりました。


それにしてもあのミニゲームで練習になるんですかねぇ^^;

投稿: jimmy | 2011年8月16日 (火) 12:48

>jimmyさん

おおぅ、あれがjimmyさんでしたか。練習後、金網越しに親しく真希と話をしていた方がいたっけもんで・・・ニアミスでした、すぐそばで写真撮ってました。

投稿: なりき | 2011年8月16日 (火) 23:56

あらら、それじゃあその後ろに私もいたなぁ(。・w・。 )
なりきさんが居たのも気づかなかった
私何してたんでしょう。。。←真希しかみてなかったって事ですね(笑)

投稿: ゆっちゃん | 2011年8月17日 (水) 00:29

>ゆっちゃん

昨日は俺も写真と動画撮るのに結構集中してたっけもんでゆっちゃんに気がつかず・・・ゆっちゃんなら絶対にいるはずだもんね。
しかし暑いっけね。

投稿: なりき | 2011年8月17日 (水) 02:21

うわー!残念。
二人の名解説者がそばにいたんですねぇ。

ぜひ次回はアウスタでお会いできることを期待しています。

投稿: jimmy | 2011年8月17日 (水) 08:11

>jimmyさん

ちょっと個人的に後ほどメールさせてもらいます。

投稿: なりき | 2011年8月19日 (金) 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52486174

この記事へのトラックバック一覧です: vs大宮【J特】 3:

« vs大宮【J特】 2 | トップページ | 三保の夏風 »