« 浩太を応援し隊 2 | トップページ | ドリブラー永井 »

2011年7月27日 (水)

vs甲府【J特】 序章

試合前、スタメンメールがきて「どれどれ」と見たら・・・「ん~、浩太ベンチスタートかぁdown
3バック、トリプルボランチなんて噂があったっけもんでもしかしたら6,7,8番が一直線上に並ぶんじゃないかと期待もしていたんですが。

それにもまして衝撃が・・・「エ~~~annoy

相手甲府にテル、イチの名前がない、スタメンはおろかベンチにも。きっと清水サポの中でも彼らの出場を期待して来場する衆が多かろうと思っていたが。
案の定、シャトルバス内でもスタジアムでも7、25番の旧ユニ着ている方が結構いたっけ。結果的にはテルが500試合出場達成のセレモニーに出たのだが。

そして「浩太を応援し隊」も何回か浩太へ声援を送りました。
平日の試合でありましたから前回と違って多少小規模ではありましたが前回と同じ場所からの声援だったので意識してくれていたみたい・・・手paperを上げて反応してくれました。
バックスタンドのお仲間からも「浩太~」って声がしっかり聞こえたよとすぐにメールを貰いました、彼が逢うスタピッチに立つまで続けていきたいと思っとります。
しかし何故彼を出さね~のかなぁ~。

さあてと、また試合に関しては後程・・・っていいながら今まで余り書いてないけど今度は書いてみますよ。

それにしても親父ブログ更新のジンクス、生きたな。

|

« 浩太を応援し隊 2 | トップページ | ドリブラー永井 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52327102

この記事へのトラックバック一覧です: vs甲府【J特】 序章:

« 浩太を応援し隊 2 | トップページ | ドリブラー永井 »