« その後 | トップページ | vsC大阪【J特】 »

2011年7月23日 (土)

真希おめでとう

立ち上がれ 立ち上がれ パソコンnote

ガンダム風に入ってみましたがなんしょパソコンの立ち上がりが遅い・・・かなり重くなって速度もかなり遅い。まあもう8年経ってるもんで贅沢は言いませんがもうちょっと頑張って欲しいな。

そんな訳で中々立ち上がらないパソコンにイライラして更新が滞っている親父です。

久しぶりに昨晩オフィシャル見たら何と真希がお父さんになったとか、第一子は女の子だったようです。

真綿(まわた)ちゃんと名づけたとか。

親父はこの名前には真希の願望が入っているのではないかなと。

どうか色白の女の子になりますように(笑

こんな事書くと怒られちゃうな。

真希、おめでとう。今日のC大坂戦では自分で一発祝砲をあげてくれ!

|

« その後 | トップページ | vsC大阪【J特】 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

真希のゆりかごダンスが見たいものですね。
ウチの小僧の携帯には真希からの真綿ちゃんの写メがありました。
今のところ色白かと・・・。

投稿: jimmy | 2011年7月23日 (土) 10:32

>なりきさん

私もTNCですが、今朝6:30頃まで(だったと思います)、
全然つながりませんでした。

あぁ~。(試合後です。)

投稿: Avilo | 2011年7月23日 (土) 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52279609

この記事へのトラックバック一覧です: 真希おめでとう:

« その後 | トップページ | vsC大阪【J特】 »