« 待ち人きたる | トップページ | 新しい力を試す時 »

2011年7月11日 (月)

浩太を応援し隊

こんな辺境酔っ払いブログにアクセスしてくれてる方々は普通のサポさんとちょっと違うんじゃねかなぁ~という事を見越してのお願い。

今度の土曜日のホーム新潟戦、また浩太が出場する機会が絶対にあると信じてます。
スタメンなら良し、しかし親父は途中出場と踏んでいるんですがその交代時に皆さんで立ち上がって声を出しませんか?
そんな事言われなくても自然になるでしょうけど。

交代出場すれば当然2F席から浩太コールが起こると思うんですがその直前のほんの5秒か10秒でいいんです。
「浩太~」って。立ち上がってタオマフでもブン回してくれれば尚良し。

やはり日本平に帰ってきた浩太を実感したい、そんな親父は多分メインホーム寄りのS席隣くらいで黄色のタオルを頭に巻いて「浩太~~~sign01」って叫んでるでしょう。

このブログも彼が柏に移籍する時に閉鎖も考えました、まだこんな形でブログをやってるので彼が日本平のピッチに立ったという事実で区切りを付けたいと思っています。

また試合前になったらそんな話題を。

|

« 待ち人きたる | トップページ | 新しい力を試す時 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

賛成、賛成です。
でも、先発だったらどのタイミングでやりましょうかね?

投稿: オーチャン | 2011年7月11日 (月) 21:52

賛成!
多分、浩太は途中浩太い です。
今回はメインで応援です。
一緒に「こーた~」って叫びましょう。

投稿: 藤パル | 2011年7月11日 (月) 22:06

賛成!!

私も自然と立ち上がって叫んでしまうと思いますが・・・\(^o^)/

ぜひ・・黄色ではなくオレンジのタオルでお願いします(笑)

投稿: chie | 2011年7月12日 (火) 00:12

うち団の衆とここを見ていて下さる方々で声を合わせて、「コ~たぁ~」 と、やるわけですね楽しみだ。
オーチャンおっしゃるようにタイミングを合わせて せぇ~のぉ~ でいかないと迫力不足になっちゃうかも。

浩太の名前が出てくるたびに、浩太の移籍でもうやっきりを通り過ぎて、親父様の怒りが爆発し 「俺らぁこんなブログやめてやる!」と、ぶんむくれましたのを思い出します、もうちょっとでこのブログが消滅しそうになってしいました。
あんときゃぁ皆で「親父さん こらえて下さい、ちょっと待っておくんなさいまし」と・・・、結果良かったですねその後うち団だって多くの方の参加もありましたし、今スタジアムで皆と楽しめるのもこのブログのおかげですもの。

投稿: run | 2011年7月12日 (火) 08:51

賛成!こんなのどうですか?
前の方に親父さんが立ち1、2と旗を
横に振ったら3で「こーたーこーたーこーたー」
と3回みんなで繰り返す。
なーんて勝手に夢見ています。
兎に角大賛成!

投稿: 88 | 2011年7月12日 (火) 15:55

「アウスタのAゾーンで浩太を叫ぶ」プロジェクト

勿論私も参加します


甲府戦後の本人コメントで

「浩太」という名前をサポーターに呼んでもらえて、嬉しかったしびっくりした。

って言ってたけど

皆で叫んだらコウタ

嬉しくてびっくりして…

泣くなよ!

投稿: №10 | 2011年7月12日 (火) 16:00

>皆様

親父は元来控え目な性格だもんで(笑)前へ前へっていうのは余り得意ではありません。

このブログの影響力っていうのも大した事はありませんのでご近所応援の方々だけでも声出しできればと思います。

浩太が先発したならば・・・メインからですと試合前の練習終わって引き上げる時ですかねぇ、浩太がこっち向きになりますから。

まあいずれにせよ現地対応ですかね。

投稿: なりき | 2011年7月13日 (水) 03:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52181094

この記事へのトラックバック一覧です: 浩太を応援し隊:

« 待ち人きたる | トップページ | 新しい力を試す時 »