« vs仙台【J特】 | トップページ | 浩太DAY »

2011年7月15日 (金)

期待します

言いたかないけど毎日あちぃ~ね。

2~3年前までは昼食はほとんど外食だったけど今は緊縮財政の折、弁当持ちになってるんですが暑くて昼は余り食欲なく三分の一くらい残してしまっているのでここ2~3日外食にしています。

昨日の昼は最近目立ち始めている台湾料理屋でも入ってみっかとラーメンと中華飯のセットを頼みました。食欲ないからってラーメンだけじゃあちょっと物足りないもんで。
価格もセットで700円と手ごろだっけもんでラーメンと半ライス程度の中華飯が出てくると思いきや
「ゲゲッ、なんじゃこりゃsign01
と松田優作並みにビックリ。半ライスどころか大盛り並みの中華飯が・・・しかも味付けが妙に甘い。

40歳くらいまでは何でも必ず大盛りで頼んでいたんですが最近はそれはできず。
しかし年代的に出されたものは残さずにっていうのが染み付いていますので頑張って完食しましたよ、その後しばらく動けませんでしたが。

まあ喰えなくなったら終りって思っていますからまだちったぁ大丈夫かな。 

 

 

さて明日はホームで新潟戦、以前ブログに書いた「浩太を応援し隊」に同調してくれるおじさん、おばさお姉さま方もいるようなので浩太出場を楽しみにします。

こんだぁ勝って欲しいですなぁ、健平が余り忙しくないように頼みます(笑

個人的には真希の芯喰いミドル、エダの飛び出し、俊幸のGOOOOOAL、そして帰ってきた浩太の出場を期待しています。

 

(業務連絡)うち団の皆様へ
チケット配布、浩太応援シート確保、スタジアム内集合等の連絡事項等ありますので裏掲示板を見て下さいな。

|

« vs仙台【J特】 | トップページ | 浩太DAY »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます〜。

明日はもう試合ですね。「浩太応援し隊」なんですね!(なかなかネット観れなくて、話題に遅れてしまいました。すみません。)いろんな人が待ってたんだなあ…これだけ愛されてるなんてスゴイですね〜、浩太^^。

アウスタには行けないけれど、心の中でタオルを振り回すことにします。なりきさんが挙げたような他の選手への励ましも込めて。

浩太応援の方、ウチ団の方(ご無沙汰してますm(__)m。在団中はお世話になりました。HNが違うのですけれど紛らしくてすみません。)現地応援よろしくお願いしますm(__)m。

浩太レンタルの時のことを思いだして(ありましたね…)、思わず長く書いてしまいました。すみません!

投稿: ならんは | 2011年7月15日 (金) 06:29

 ならんはさん、ご無沙汰しています。
心の中で振り回すタオルは、きっと何倍も想いがこもっていますね(o^-^o)
最初の頃とメンバーこそ違うものの 熱い気持ちは変わりないですよね。

私は今まで浩太のプレーをあんまり見たことがなかったので
大きな声で『こーーたぁーーー!!』と叫びづらいのですが
応援したい気持ちは一緒♪ ちゃっかり混ざるつもりでいます。

そうだ、明日までにチャントをしっかり覚えておかなきゃだったww Σ(;・∀・)
今年はなんとしても新潟から勝ち点3頂いちゃいましょう!!

投稿: ゆっちゃん | 2011年7月15日 (金) 13:06

なりきさん、こんばんわ。
かなりご無沙汰です。笑
パソコンが壊れて、うち団の方にも行けず、
しかもパスワードも、トンでしまったので、
お手数ですけど、giantkilling.parusu1993@gmail.comまで、送信して頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

投稿: GIANTKILLING | 2011年7月15日 (金) 19:41

なりきさん、ただいまです!!コメント、ありがとうございます!昨日(あら、もう一昨日ですね・・・)、富士山の国へ戻ってまいりました。

わたしも少々夏バテ気味ですが、静岡は更に暑いので、体調を崩されないよう、ご自愛なさってくださいね。

仙台戦は、「浩太でるかな~?」って期待していたのですが、出場無し。監督は、きっとホームを優先したのだろうと、勝手に思っています(笑)

大沢桃子氏のポスターは、中尊寺本堂の真ん前のお土産屋さんに貼られていたものです。多くのエスパルスサポが写真を撮ったことでしょう。中尊寺の方々は、「この人、こんなに人気があるんだ・・・」と驚かれたのでは(笑)

明日は張り切って、三保から参戦します!オレンジのチームはどうも苦手なのですが、今年は大丈夫・・・・かな?がんばります!!

投稿: モカ | 2011年7月16日 (土) 00:18

このコメ欄で二度めの挨拶になりました。
おはようございます〜いよいよ新潟戦ですね!記事出てましたが、コメ頂けて嬉しかったので、こちらにかいてしまいます^^。なりきさん、ちょっとお借りします〜


>ゆっちゃんさん

ご無沙汰してます。うち団ではお世話になりました。夕べPC見れなくて返事遅くなってしまいました。すみません!

今日は浩太応援よろしくお願いします!

わたしも浩太好きですが、とんでもない、まだまだですよ〜〜。
わたしなんかが書くのもなんなのですが、柏時代は日立台まで通っていた方もいらっしゃいますし…お膝元の旧静岡市出身なのでJrユースどころか少年団(静岡中田らしいです。)時代から知ってる方も…
こうして書いてみると、やっぱり「うちのこっちの代表格」なのかなあ〜としみじみ思えてきました。(なりきさんのいう通りだ…)

そんな浩太をアウスタで見られるのがうらやましいです!コータコールよろしくお願いします〜
暑いので体調には気をつけてくださいね!勝ち点3と浩太出場を楽しみにしています(^^)

投稿: ならんは | 2011年7月16日 (土) 08:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52210416

この記事へのトラックバック一覧です: 期待します:

« vs仙台【J特】 | トップページ | 浩太DAY »