« 私は常に自分の運命に挑戦する・・・か | トップページ | 真希おめでとう »

2011年7月21日 (木)

その後

お~、随分更新をサボってしまった。

新潟戦のあとのなでしこJAPAN、甲府の伊東テル選手の500試合出場等話題満載ではありましたが何となく更新する気力がなく。
毎年の事ながら暑くなってくるととたんに更新が減る親父です。

新潟戦ではうち団の衆との「浩太応援し隊」は浩太出場時の声援という最大のミッションは残念ながら不出場で叶いませんでしたがアップ時に声援を送り浩太も意識してくれ最低線はできたのかなと。
まだこの計画は浩太が逢うスタピッチに立つまで続行中なので皆さん宜しくです。

さて実はもう一つ大事なミッションがありました。
うち団メンバーさんのご好意でチケットを80枚プレゼントしていただきました。うち団メンバーがそれぞれ知人とかをスタジアムへ誘い何とかオレンジ化への一助をという想いだったんですが最終的に60~70人の方を勧誘できました。

やはり誘ったからには面白い試合、勝つ試合、盛り上がる試合を期待していたのですが面白い試合だったかどうかは別にして終了間際の劇的なタカの得点での勝利に皆さん喜んでくれたようです。
私が誘った方々も一様に雰囲気が凄く良くて楽しめたとかまた来たいとか反応はかなり良かったので安心した次第です。やっぱ勝つって事は大事ですなぁ。

こうやってスタジアムに来て生の雰囲気を味わってリピーターになってくれればなと思います。

|

« 私は常に自分の運命に挑戦する・・・か | トップページ | 真希おめでとう »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52264053

この記事へのトラックバック一覧です: その後:

« 私は常に自分の運命に挑戦する・・・か | トップページ | 真希おめでとう »