« 一難去ってまた一難 | トップページ | vs甲府【J特】 序章 »

2011年7月26日 (火)

浩太を応援し隊 2

ついに止まってしまった・・・帰宅時、不安を抱えながらもソロソロと車を動かし何とかなるかと帰宅の途についたんですが5分くらいして信号signaler待ちしてさあ青だと発車しようとしたら・・・動きません、しかも3車線のド真ん中・・・もう仕方んないもんで開き直って車内から手で後続車を誘導してました。

会社出る時、まだいる衆に「途中で止まっちゃったら牽引しにきて」なんて笑い話にしていたんですが現実になってしまいました。折りしも帰宅時間でありますから混んだ、混んだ。
連絡入れて何とか30分くらいして会社の衆が来てくれ会社まで牽引してもらいました。

やっぱダメかなぁ、サッカーでいえば高卒で13、14年目なら伸二やら高原あたりと同じなのになぁ、まだまだ働き盛りなのに車じゃこれが限界か。テルの年数までなんて期待はしないけどせめて次の車検まで持ってくれればって思っていましたが。
明日いつもの車屋さんに引き取りに来てもらって修理に出します、あんま修理代がかかるようならお別れになるかも。何れにしてもまた出費か・・・頭が痛いshock 

 

気分を変えて甲府戦、噂によるとフォーメーションと選手を入れ替えてきそうです。
オプションとして試していたのが現実になりそうです。永井の先発を公言したようですね。昨年、永井はナビスコで1試合2得点したような記憶が・・・ここでやんなきゃって感じです。

前節の失点が余りに多かったので3バックになるような?・・・左右SBの不調というのも大きいのでしょう。
なので中盤が厚くなりそうです、そうなればやっぱあの選手出場に期待sign01

今回もやりますよ「浩太を応援し隊」

もう親父の中では浩太が出て負けたならしょんないと線引きしています。
決して彼一人が出たからってそれで勝てるとは思いませんが前を向く、縦にパスを出せる、ダイレクトではたく、チャンスが増えるといった至ってシンプルな今までにはなかったようなボールの動きが出てくるだろうと。

今後の試合にかなり影響を及ぼす試合になる事は間違いないようです、必見ですよsign03

|

« 一難去ってまた一難 | トップページ | vs甲府【J特】 序章 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。

今日は新しい型を目撃できそうで楽しみですね!

応援し隊の皆さんの願いが叶うことを祈りながら、今日もパルクラ頑張りまぁす!

参戦の皆さん、突然の雨対策をお忘れなく気を付けてお越しくださいね!

投稿: ひで。 | 2011年7月27日 (水) 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52318311

この記事へのトラックバック一覧です: 浩太を応援し隊 2:

« 一難去ってまた一難 | トップページ | vs甲府【J特】 序章 »