« 真希おめでとう | トップページ | 一難去ってまた一難 »

2011年7月24日 (日)

vsC大阪【J特】

昨日は仕事日だったし諸事情でTVも見れずPCにも触れず携帯メールだけが頼りでしたが。

送られてくるメールは・・・

1失点目「くそぉ、しょんない、しょんない巻き返しだ」
2失点目「まだまだ、取りあえず1点返そう」
3失点目「ありゃぁ~、多分カウンター喰らっちゃったか」
4失点目「・・・」

4失点目は流石に言葉が出なかった。

しかし不思議と怒りというものは出てこなかった、前節新潟戦の勝利の後、ゴトビ監督が

>もしかしたら我々の目標というのは我々のポテンシャルよりも上(の目標)なのかも知れない。ただ私は、我々のファン・サポーターと選手たちと夢を見て行きたい。そしてそれを共に達成したい。

って言ってたしそんな強いチームじゃないって覚悟はあるから。

あとは皆さんにお詫びを。

このブログの右のサイドバーの一番上にカレンダーがあるのですがブログ更新していない日は白地になっています。

新潟戦後、4日間更新なし → C大阪戦4失点
またその前の仙台戦後、1日更新なし → 新潟戦1失点
その前、甲府戦後、全て更新 → 仙台戦完封失点0

となっていて親父のブログ更新度が低いとその分点を取られています、反省です。

次節ナビスコ甲府戦までは毎日更新して是非完封、得点2の2-0でトーナメント突破して欲しいもんです。

 

PS.正直パソコンの調子がヤバイ、もしかしたら繋がらなくなる日がくるかもしれない。繋がらなくなったら更新できなくなるので・・・そうなったらスマン。

|

« 真希おめでとう | トップページ | 一難去ってまた一難 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

その際は是非携帯でお願いします。

投稿: Avilo | 2011年7月24日 (日) 17:38

まだまだ子供なので怒りまくりでした。残留してくれればと思っておきながら、ちょっと上がって来ると欲が出て勝手に期待しちゃいまして。すみません。大阪まで来たのになんだよなんて思っていましたが懲りずに広島へ!

投稿: REI | 2011年7月24日 (日) 22:27

怖いですシャレになりません。

投稿: やま | 2011年7月25日 (月) 08:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52292573

この記事へのトラックバック一覧です: vsC大阪【J特】:

« 真希おめでとう | トップページ | 一難去ってまた一難 »