« 別メの選手達 | トップページ | 逃げきったぁ~ »

2011年7月 8日 (金)

さあ本チャン

クソ忙しい・・・全く。

このブログでは七夕はここ3年毎年同じ話題にしていたんですが今年はパス、多分その話題を期待していた方もいらっしゃったかもしれませんが・・・彼女、どうしちゃっているのかねぇ。

と思っていたらもう金曜日、明日は甲府戦。

土曜日は仕事だもんで中銀スタへは行けないけどあのまったり感漂う甲府戦に行きたかったなぁ・・・ってそこじゃないんですよね、まったりしたのはナビスコの時だけにしなきゃ。
あのまったり感とヴァンパル君に惑わされちゃあいけませんぜ。

こんだぁリーグ戦、ましてや相手甲府は変則日程で水曜日に試合をやったばっか、中2日でうちとの試合になるもんで一週間あいたうちのチームは運動量で負けるような事はあってはならぬ。

清水は現在勝ち点20、甲府は14、結構差があるようにみえるがもし負けたらその差はわずか3。ここは確実に甲府を叩いておきたいところ。

テル、イチ、ヴァンパル君への想いは前回のナビスコの中銀スタで捨てた。勝負に徹しましょう。

|

« 別メの選手達 | トップページ | 逃げきったぁ~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52148344

この記事へのトラックバック一覧です: さあ本チャン:

« 別メの選手達 | トップページ | 逃げきったぁ~ »