« 浩太を応援し隊 | トップページ | vs仙台【J特】 »

2011年7月12日 (火)

新しい力を試す時

浩太も途中出場し何とか勝った甲府戦の余韻も引き摺れずもう明日は仙台戦。

前節の甲府戦で辻尾、岩下が怪我をし彼らの出場が微妙です。

こんな事を書くとお叱りがあるやもしれませんが非常にタイトなスケジュール、この暑さ、遠距離のアウェーという事を考えるとスタメンも新しい顔を入れた方がいいんじゃないかと。

別に試合を捨てるという事じゃなく甲府戦を何とか凌いで勝ち点3を取れた事でそんな思いもひょいと出てきました。

例えば右SB、辻尾は多分出れないでしょう、となればサテで頑張っている木島を見てみたい。彼がどのくらいJ1の舞台で通用するのか、今後このポジションで彼が生きていけるのかどうか。

またFW陣も本当は入れ替えたいところ、中々代わりで出る選手がいないとこが辛いとこだがちょっと休ませたいなぁって気持ちがあります。
特にタカはあれだけ前線で体を張っているのでかなりの疲労度でしょう。FWはいるがCFWがいないとこが苦しい。

浩太も含めエダ、真希、俊幸らに頑張ってもらわにゃん。

|

« 浩太を応援し隊 | トップページ | vs仙台【J特】 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

仙台、山形にはクッシーを連れて行って欲しい。

投稿: REI | 2011年7月13日 (水) 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52183700

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい力を試す時:

« 浩太を応援し隊 | トップページ | vs仙台【J特】 »