« vsC大阪【J特】 | トップページ | 浩太を応援し隊 2 »

2011年7月25日 (月)

一難去ってまた一難

ああ良かった、何とか更新できた。

パソコンも何とかその寿命を長引かせてくれています。と思ったら今朝会社への通勤途中、車の調子がおかしい。もう13年目だもんで色んなとこにガタがきているんですがいよいよ来たかぁ~って覚悟をしました、何とか会社までは行けたんですが。

帰宅後、女房と車の話。
いよいよダメかぁ、買うしかないか等々。

うちには女房の軽があるのですがやっぱ2台欲しい、今までの車はローンで買ったことがなくいつもキャッシュ、それがモットーだったんですが流石に9月に子供っちの後期の授業料を払わねばならず即金とはいかない。
しかたんないもんでローンで買うかなんて話しが・・・はぁ~もうちょっと頑張ってくれやぁ~ってな感じ。

 

さて我がエスパルスですがうち団のお仲間が三保へ行ってその様子をメールで伝えてくれました。
大敗の後だもんでどんなかなぁ~って思ったんですが中々厳しいですね。

パス回しでは監督から「遅い!遅い!」って激が飛んでたようですしサブに〇介、俊〇らが、代わりに亜〇〇、〇内らがトップの方に入っていたようです。果たして〇内のトップデビューがあるのか?
但しこれはオプションであるみたいですが。

〇原、大〇の姿もなく〇尾もまだまだ。トップには〇井、左右にア〇○〇〇と〇紀、トップ下は〇二っていう布陣。これがそのまま甲府戦に反映されるとは思いませんがある程度の変更は余儀されるかなと。ナビスコの永〇に期待しましょう。

明後日甲府戦はナビスコだもんでこの辺をゴトビ監督がどのように判断するか、大敗の後だけにその辺を注目したい。
尚、親父はキックオフギリギリになりますが参戦予定です。

|

« vsC大阪【J特】 | トップページ | 浩太を応援し隊 2 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

誰にも読めないゴトビ監督!!

楽しみですね~!

なんて、いつの間にか甲府さんにカタカナの名前の選手が増えてる?名前がカタカナってだけで、なんだか点取られそうな気が・・・(怖)

こっちもオレンジレジスタ選手に頑張ってもらいましょう!!!

投稿: いとちゃん | 2011年7月26日 (火) 00:07

頭が回りません。柴原、大前?違うか?

投稿: REI | 2011年7月26日 (火) 12:49

永井先発、ゴトビさん公言しました。
それよりも、3バック、3ボランチか?

投稿: Avilo | 2011年7月26日 (火) 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52305475

この記事へのトラックバック一覧です: 一難去ってまた一難:

« vsC大阪【J特】 | トップページ | 浩太を応援し隊 2 »