« 前哨戦は | トップページ | 一本ブログから外れますが »

2011年7月 3日 (日)

vs鹿島 1

昨日は少しでも早く逢うスタへ・・・という事で普段なら新清水から乗るシャトルを清水駅からに変更(時々一杯で新清水を通過する事があるんで。早く行くんだったら路線で行けよって声が聞こえそうですが)
当然、鹿島の衆もJR清水駅を降りてシャトルに乗る衆が多かったんですが驚いたのが新清水で乗ってきたのが鹿島の衆7~8人、清水の衆は無し。

新清水から乗るって事は静鉄で来た?って事は地元民?なんて事を考えながら逢うスタ到着。
流石にこのところの試合の12,000人台の時と集まりが違っていた。

天気も予報通り怪しい雲行き・・・
案の定パルちゃんショーが始まったとたんに降ってきやがった、一斉に動き出す観客、ギリギリまで粘ったがポンチョを着るはめに。まあしょんない。

Resize0393

Resize0392

この試合の立ち位置としては正月の天皇杯のリベンジってとこでしょうがうちのメンバーがガラッと変わり素直にリーグ戦の一試合として勝って欲しいぞと。

試合前に伸二の150試合と岩下の100試合出場を祝ったセレモニー。

Resize0398

Resize0400

ここまでかなぁ。

|

« 前哨戦は | トップページ | 一本ブログから外れますが »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

素敵な写真cameraですね。

敬輔に花束tulipを渡しているのは私ですが、隣にいるのは母です。

この写真をゆずっていただけない
でしょうか?

親戚が写真撮ってくれましたが、

ぼけてていて、こちらの写真が

とても綺麗に撮れているので

お代は必ずお支払いしますので

お返事お待ちしておりますsign03

投稿: 六本木パルズ | 2011年7月 5日 (火) 06:28

>六本木パルズさん

コメントありがとうございます。
ご無沙汰しています。

遡ってみましたが六本木パルズさんから始めてコメントいただいたのが2007年の7月6日でした、丁度もう4年経ってしまったんですね、長いお付き合いとなりました。

岩下が入団した時に蛇塚で岩下を取り囲んでいたお母様共々それからの岩下ファンなんでしょうか?

写真ですが私はブログにアップすると全て画像を削除してしまうので全く残っていません。またブログにアップする時はサイズダウンさせるので画素数が粗くなっています。
やり方はよくわかりませんがこの写真をコピー保存してもらうしか方法がないような・・・ここの写真はご自由に使ってくださってOKですよ。

投稿: なりき | 2011年7月 6日 (水) 02:32

なりき様

写真の件は了解goodしました。
母と一緒に敬輔を応援し始めたのが、
高校サッカーからなので、蛇塚より前に
なりますwink

元々は隆三さんのファンで、隆三さんが

フロントにお願いして獲得した選手なので

ずっと応援しています。

今後とも宜しくお願い致します。

投稿: 六本木 | 2011年7月 7日 (木) 06:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52106372

この記事へのトラックバック一覧です: vs鹿島 1:

« 前哨戦は | トップページ | 一本ブログから外れますが »