« vs甲府【J特】 | トップページ | 浩太を応援し隊 »

2011年7月11日 (月)

待ち人きたる

練習、TMの浩太の動きを見れば誰だって清水での公式戦の再デビューは近いって思ったはずです。
ゴトビ監督もそう思っていたに違いないので近日中には使ってくれると思っていました。
ただいきなりのリーグ戦での浩太出場はあるまいと思っていたのでこのブログで浩太の出場は27日ナビスコの甲府戦だと言い切りました。

それがリーグ甲府戦で使ってくれて・・・親父の想い以上にゴトビ監督が浩太を買ってくれていたのがうれしいshine

甲府戦後のインタビュー

杉山浩太選手

>今日の昼に監督からは試合に出るかもしれないと声をかけられたが、あそこまで難しい状況で使ってもらえるとは思わなかった。途中から(試合に)入るということはチームとしての仕事が増えるということ。今日は最低限の仕事が出来たと思う。久々の出場となったので「浩太」という名前をサポーターに呼んでもらえて、嬉しかったしびっくりした。今日は勝てて本当によかった。

何をびっくりするんだ浩太、君への期待度upは多分チーム1だと思うぞ。

彼も階段を一段上がった、チームもまだまだ成長するぞsign01

|

« vs甲府【J特】 | トップページ | 浩太を応援し隊 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

浩太のリーグ戦復帰・・・・

私も監督のコメントを見て、そろそろだな・・・と期待はしていましたが、あそこで一番に呼ばれるとは思っていなかったのでビックリと同時に大興奮でした。。。(笑)

ホントに待っていた瞬間!!!


エスパサポが忘れるわけがないじゃんwink

改めて・・浩太リーグ戦復帰おめでとう~~sign03

投稿: chie | 2011年7月11日 (月) 08:40

勿論、私も

「コーぉーぉーターぁーーーー!」

って思いっ切り叫びましたよ

チャントが始まったら
鳥肌立ちました

お帰り浩太
待ってたよ

投稿: №10 | 2011年7月11日 (月) 11:41

友人から肩を揺すられる。
浩太呼ばれたよっ!

双眼鏡で確認。
おお!盛り上がる。

あれ?ん?ビブス脱がない。戻る…?

いやいやいや。
やっぱり浩太くるよ!!!
「きた、きた、きたーーーーーっ」

再び盛り上がる。

でした。

投稿: 卯月 | 2011年7月11日 (月) 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52174790

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち人きたる:

« vs甲府【J特】 | トップページ | 浩太を応援し隊 »