« 一本ブログから外れますが | トップページ | 別メの選手達 »

2011年7月 5日 (火)

三保の風

日曜日に久々に三保へ湘南とのTMを見に行ってきました。

あちぃsun、あちぃsunsunsun、2時間ちょっとしかいなかったのに手足真赤っか。いてぇ、いてぇ、でもこの痛さが夏の三保に来たなぁっていう証です。

Resize0410

前日の鹿島戦の様子でもしかしたら浩太、エダ、真希の夢の中盤が見られるんじゃないかとメタボなお腹を期待に膨らませて行ったのですが浩太、エダは中盤、しかし残念ながら真希は右SBでした。

なので3ショットを狙ったのですが中々一緒のフレームに入らず、この給水時の写真が唯一。ただ浩太が後向きになってるけど。

Resize0415

浩太オンパレード

走る時のピグモンみたいなこの手首の角度が浩太(って親父は勝手に思っている)

Resize0412

Resize0414

Resize0419

Resize0420

クールダウン

Resize0421

しかしサテTMのステージとはいえこの日の浩太は良かった。
守備的なボランチを見慣れてしまったこの身には凄く新鮮に見えた。

縦への早いパス、簡単に叩くダイレクト、サイドチェンジ、相手DF裏を狙ったパス等々。優しく強くメリハリの効いたパスは思わず「惚れ直してしまうやろ~heart04」ってなもんです。

一本ミドル打ってrunsign04sign04sign04soccer惜しくもバーに当たったがもしあれが入っていたら親父はひっくり返っていただろうな。
ベンチからも「浩太、(交代まで)あと〇分、我慢しろ」って声が掛かっていたから出場時間をだんだん延ばしていこうっていうのが垣間見れる。

さて浩太の再デビューのXデーですが親父は勝手に7月27日の甲府戦って決めつけています。
まだまだ長時間出場は苦しいと思うがきっと後半の救世主になるだろうと信じて疑いません。

|

« 一本ブログから外れますが | トップページ | 別メの選手達 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

TMのレポ、ありがとうございます!嬉しくなってきました。

今年の夏こそ、浩太の活躍が観られるといいなあ…

投稿: ならんは | 2011年7月 5日 (火) 21:26

>ならんはさん

コメントありがとうございます、ご無沙汰してます。

このブログではうちの子っちを応援していてその代表格が彼らですから活躍してもらわにゃん困ります。
特に浩太は思い入れのある選手なので今後大いに期待したいと思います。

投稿: なりき | 2011年7月 6日 (水) 02:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52122131

この記事へのトラックバック一覧です: 三保の風:

« 一本ブログから外れますが | トップページ | 別メの選手達 »