« 逃げきったぁ~ | トップページ | 待ち人きたる »

2011年7月10日 (日)

vs甲府【J特】

未明のなでしこJAPANの試合を見てから話題のセッシャー侍を見てキックオフ見ながら朝食とって二度寝sleepy、起きてからお寺さんへ墓参りと付け届けをしてこのブログを書いてる親父です。

暑い中、また試合前にはrainやらthunderやらにやられたようですが参戦された方々の想いがきっと通じたに違いなかった試合でありました。

何とも壮絶な試合でした。1-2でリードの前半の勢いからしてこれは点が取れる試合だぞと思った後半、思いもかけないような一方的な展開、甲府の猛攻にさらされましたsweat01

GK健平の神がかり的な守備で何とか凌いで勝ち点3ゲットgood 良かった~。

いつも試合内容に関しては辛口な親父ですが素直に喜びたいと思います。何故って試合内容まで求める域まで達していないから。
そこまで達していないとなればできるだけ勝てる試合は勝って今のうちに勝ち点を積み上げて欲しい。何となく残留争いから抜け出たような感はあるけどまだまだですよ。

皆さん待望の杉山浩太選手が途中交代で出場しました、この事に関してはまた別の機会にhappy01

しかし甲府は中2日とは思えない動きだったな。

取りあえず順位で磐田の上にいったので良しとするか。

|

« 逃げきったぁ~ | トップページ | 待ち人きたる »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちはヽ(^0^)ノ

とにかく順位よりも、あのチームの

上にいる事が素直にウレシイのだ(#^.^#)

しかし小野ちんのミドルシュート凄かった!

高木くん参考になったかな~ 

投稿: MIKI | 2011年7月10日 (日) 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52167629

この記事へのトラックバック一覧です: vs甲府【J特】:

« 逃げきったぁ~ | トップページ | 待ち人きたる »