« 期待します | トップページ | vs新潟  »

2011年7月16日 (土)

浩太DAY

買(こ)うたでぇ・・・っていう関西弁ではありません。

今日の新潟戦、表向きは「矢崎総業デー」なんですが裏の親父っちでは密かに「浩太DAY」と銘打ちプロジェクトが進んでおりました。
ってそんな大した事はなくただ「アウスタの中心(よりちょっとホーム寄り)で「浩太」を叫ぶ」っていうだけなんですが・・・

うちの子っち応援団の中でもやはり浩太への思い入れ、期待度の高さはかなりなもので各々応援場所は違えねど浩太を応援しようって事になりました。

スタメン、途中交代(うち団の方が「途中浩太い」って上手い事を言ってました)かで違ってきますが浩太が出る事になったら立ち上がって「浩太~」って声援(おじさんちの野太い声とお姉さま方の黄色にちょっと茶色が混ざった声)を送ろうと思っています。

メインのホーム寄り、S席の隣あたり(予定)Aゾーンで15人くらいが立ち上がって声出したら「あの衆がそうなんだ」と暖かい目で見てもらえれば・・・

また事前募集もしております、応援予定の場所にエスパ旧ロゴの黄色いタオルを頭に巻いている親父がいると思うので一緒に声援したいという方は是非声を掛けて下さい、一緒に声だししましょう。

|

« 期待します | トップページ | vs新潟  »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52218648

この記事へのトラックバック一覧です: 浩太DAY:

« 期待します | トップページ | vs新潟  »