« 新しい力を試す時 | トップページ | 期待します »

2011年7月14日 (木)

vs仙台【J特】

昨日は夕方から始まった会議が長引き帰宅したのが後半が始まったくらいで前半は見ていません、後半だけ見た感じでは悪くはないが良くもないという感じ。

(勝ち点3)-(中2日の遠距離アウェー)-(岩下&辻尾)+(大輔の右SB)+(伸二&タカの出場時間)+(猫のような健平)=勝ち点1という図式だったでしょうか。
ここにエダとか真希のスパイスが効いてくれば・・・とは思いますが。

岩下、辻尾がやはり怪我で出場できず右SBには大輔。本人評ではまだまだ感だったらしいがこれからはオプションとして考える事ができそうだ。

先発からタカを外し何とか温存したかったがやはり彼に代わる選手はいなく伸二と入れ替わりで各々約半分づつ出場、まあフル出場しないだけ良かったか。多少なりとも疲労が少なければ良しとしなければ。

またまた健平に助けられた感が。余りGKが目立って欲しくはないが今やうちの最後の砦という感じ。
ゴトビ監督評
>彼は毎試合成長しているし、猫のような早さを持っている。

正直なところここまで彼がやるとは思っていなかった。海人、武田を抑えてまで出る理由がわからなかった。見る人が見ればという感じなんでしょうか、
彼もこれから経験を積めばかなり安定してくるのではないでしょうか。 

 

惜しいシュートもあり勝ちたかったが勝ちきれず・・・しかし勝ち点1確保は悪い結果ではない、次節ホーム新潟戦に勝ってこそという但し書きはあるが。

 

さて3時か、そろそろなでしこJAPANが始まるな、それでは。

|

« 新しい力を試す時 | トップページ | 期待します »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52201513

この記事へのトラックバック一覧です: vs仙台【J特】:

« 新しい力を試す時 | トップページ | 期待します »