« 試合前 | トップページ | ヒール役を捜せ »

2011年6月 8日 (水)

試合はどうだっけか?

さていよいよ試合が始まります。

Resize0364

Resize0365

Resize0353

Resize0350

Resize0352

そして・・・

1-0で負けてしまいました。

Resize0374

早っsweat01 

戦評ないんかいannoyとお怒りの方がいるかもしれませんがそれは仕方ん無いよ、親父のeyeは彼らを追っていたもんで試合内容はほとんど分からなかった。

Resize0373

Resize0371

だけんハーフナーに得点されたイチのクロスは宏介に当たっているんだよね、宏介ももう一歩イチに寄せてもらいてぇっけやぁ、いつも感じるこんだけ~が。

 

マッタリした空間、素敵な甲府サポさん、こんなとこにいたのかぁ~ヴァンパル君、そしてテルとイチがいる・・・む~、清水サポにとって中銀スタは魔性のスタジアムになるかもしれない。

しかしこの借りはしっかり逢うスタで返しましょうぜsign03

|

« 試合前 | トップページ | ヒール役を捜せ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01paper

なりきさん、甲府戦の記事に沢山登場させて頂きありがとうです
ポポポポ~ンnoteの作者の青年からもお礼言っといて下さいってメールきましたgood
ホントに甲府には癒されました。結果はトモカク(汗

投稿: いちごだいふく | 2011年6月 8日 (水) 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51885637

この記事へのトラックバック一覧です: 試合はどうだっけか?:

« 試合前 | トップページ | ヒール役を捜せ »