« \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ | トップページ | 元9番 »

2011年6月19日 (日)

タカの意地を確かに見届けたぞ!

今朝の地元紙朝刊

Resize0365

いつもの事ですがうちの記事の左に写っている文字は偶然撮ってしまって決して故意じゃありませんので(へぇ~、磐田は完敗したんだ・・・って白々しいか) 

 

タカはやはりこの試合に期するものがあったようで。

>1年前の6月。浦和の構想から外れた高原は、チームの海外キャンプに帯同せず調整を続けていた。「今日に限っては、埼スタで自分が決めて勝たなくてはいけないという思いがあった」。力を発揮できないまま追われるようにチームを去った悔しさを晴らす一撃だった。

追われるようにチームを去った選手と、誰とはあえて言わないがうちで愛されながら赤組へ移籍していった選手が途中出場したがその差は歴然としたものだったな。

|

« \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ | トップページ | 元9番 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

鬼を見た!
エダの祝福を受けながら立ち上がった高原の咆哮。
アップになった高原のおでこのたんこぶが生えかかった角に見えました。

(インタビュー。泣けました。)

投稿: 卯月 | 2011年6月19日 (日) 13:55

昨日も帰りのバスの中、皆と高原が清水に来てくれていなかったら云々と、入団した頃から高原肯定派と否定派が 昨日は最初から肯定派だった「A君の勝ち!」と、皆で拍手をしました。

リーグ戦スタート前、三保にて親父さんも一緒にいましたですね「タカさん期待しちゃっていいですね!」と、声を掛けたのを覚えています。

投稿: run | 2011年6月19日 (日) 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51983852

この記事へのトラックバック一覧です: タカの意地を確かに見届けたぞ!:

« \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ | トップページ | 元9番 »