« vs仙台 3 | トップページ | 最低な〝裁定〟 »

2011年6月30日 (木)

油断したぁ~

鹿島戦のチケットticket、本当は第2戦目だっけもんで買ってあったなぁって思っていたんですがそういやぁ順延になって行けるかどうかわかんないから・・・と広島戦の前に払い戻して広島戦のチケット買ったっけなぁと思い出し昨日ドリハウへ・・・

しか~し、時既に遅~し、何とAゾーン完売でした。この頃の入場者数が余り多くなかったので油断してました。

それじゃあ2F買おうかなって思ったんですが腰痛がまだ完調じゃないのでずっと立ち続けるのはちょっときついなってこんで1F購入してきました。

久し振りに完売の予感、でもそんな試合に限ってやっちゃうのが我がエスパルステースト・・・って思わないようにします。
相手だってそんなに調子良くないし前節の試合後2日間のOFFもらって多少は疲労も抜けたでしょうからホーム3連戦を勝利で締め括ってもらいたいもんでございます。

皆の衆、暑いsunけど何とかもう少し、頑張りましょうsign03

|

« vs仙台 3 | トップページ | 最低な〝裁定〟 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52080606

この記事へのトラックバック一覧です: 油断したぁ~:

« vs仙台 3 | トップページ | 最低な〝裁定〟 »