« 遠距離恋愛 | トップページ | もう一人の移籍者 »

2011年6月 5日 (日)

あしたのために そのイチ

しかし「その一」って打とうと思ったらその「イチ」になったのには自分で笑ってしまった。

あしたのためにって書いたんですがもう今日になってしまいました、昨日は今日のために結構動きましたよ。でも晩酌beerして8時頃寝てしまったので肝心な甲府行きの支度を全くしていない、夜中に起きてバタバタしているような状況です。

さて試合のほうは親父的期待はエダ(出るのかな?)
甲府がJ1昇格した開幕戦、一度シュートをポストに当てながらその跳ね返りを押し込んだ(合ってる?記憶が定かじゃないが)相性の良さって思いこみましょう。

局地的にはうちの左サイドでの宏介と甲府イチとのマッチアップ、甲府の得点源がハーフナーの高さであるならばいかにイチにクロスを上げさせないかも命題、だけどスペースにイチが走りこんできたら思わず歓声を上げてしまうような予感sweat01

あとはうちの中盤と甲府テルとのマッチアップ、この辺にエダとか真希とかが絡んでくれば面白い戦いではないかなと。

何とか天気も持ちそうだし、暑くなるかなぁsunsunsun

|

« 遠距離恋愛 | トップページ | もう一人の移籍者 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

合ってます。>エダのゴール

跳ね返りに走りこんできたエダの再シュートをゴール前のジェジンが
かがんでよけてゴールって感じじゃなかったですか?

エダがインタビューで、
最初のシュートで入ったと思ってサポーターに向かって走っていこうとしたら
自分の方に跳ね返ってきた。って正直に(笑)応えてたの思い出しました。

なりきさん始め今日小瀬に行かれるうちの子っち会員のみなさんがうらやましい。
試合レポートと勝利のお土産楽しみにしてます。

投稿: 卯月 | 2011年6月 5日 (日) 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51856719

この記事へのトラックバック一覧です: あしたのために そのイチ:

« 遠距離恋愛 | トップページ | もう一人の移籍者 »